スポンサーサイト

--/--/-- --:--

悩み

2008/08/31 23:55

本日食いすぎました笑


まぢSMAPライブまでに
りあるに痩せなきゃ!!

5人に会えない!!笑


また悩みが増えた管理人。

アルバムにポスター付いてくるんだけど
ネットで買うか店頭で買うか。

ネットで買うと
行く手まとか省けるけど
折りたたんでくるからなー。

店頭で買うと
取りに行くのタルイけど
折りたたまれてないし。

うーん。
どおしようか。

悩むところです(´・ω・`)

でも早く予約しなきゃ!!

水曜日までにゎ
決めよう~♪


昨日のスマステ♪
寝ちゃって最後まで見てないけど笑

あのつよぽんの騒ぎよう笑


もうやめてください笑
笑いが止まりません。

まぢ草剛最高です(^ω^)


アニキ最高っす★ふふ笑


増刊号ゎまだ見てない~。


黒ばら笑

もう同じくツボありすぎて
書けない!!

なにあのぐだぐだぐあい!!

番組として成立する?!笑


最高でしょ笑
ルールないとか。


みんなやりたい放題(^o^)/



最高です♪


あの写真とかさぁ。
よく見つけるよね。
あのショット?

みんなすごく変なわけぢゃないんだけど
なんか変なのよ。笑

まぢ黒バラのスタッフって
そーゆーとこ熱入ってる笑


ボビーゎ股間に入れてきちゃうし笑


もうねー
笑ったよね。

中居っちゎずっと
知ちゃん叩きまくりだし~。

けっこううらやま~←


しかも来週も水泳大会かよ!てきなね?笑

一体何日目まで
あるんすか?笑

ところで5月に行った
旅行ゎいつ放送?

たぶん水泳大会終ったらだな~。

んでその旅行放送で
今年終るんでゎないかな?笑


中居っちライブで忙しいし~♪笑


明日ゎスマスマヽ(´ー`)ノ★


たーのしみ♪


よし。明日からまた
学校頑張ります(^ω^)


明日からSMAPライブ2008の
カウントダウンスタートだな。


でもそれと同時に
期末テストも近づいてると
ゆーことだ(;´Д`)


頑張らなくちゃ~。

でもやる気が出ない。

でもやらなくちゃ。

あぁぁぁぁぁぁ。




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はじめまして☆

SMAPのポスターは新星堂とかタワレコならば、
おらずに丸めて届けてくれるそうですよ(^^)



 Home 
