スポンサーサイト

--/--/-- --:--

予約★

2008/09/01 19:23


予約した(^o^)/

さくらさん情報により
いろいろ知りまして笑


結局迷ったあげく
タワレコにてお買い上げヽ(´ー`)ノ★

まぁ。どこで買っても
ほとんど値段ゎ変らないし♪

まぢポスター楽しみなんですけど!!
何かどんどん部屋がSMAPさんで埋め尽くされていく(*´∀`)
かなりの幸せです笑←


昨日ですね。
眠れなくて
いつも眠れないときゎ
ライブDVDを見ながら寝ると
何か眠れちゃうんで
いつも通りにDVDを見ようと思って
近くにあったポプスマ見てたんですねー。

そしたらもうライブのこと意識しちゃって!!
もうドキドキしてきちゃって!
逆に目ギンギラになりましてね~笑
結局寝たの2時30分過ぎてました笑

もうやばかった。
ありがとうとか久々に聴いたから
なんか泣けた(゜дÅ)ホロリ
だってさぁ。あれ慎吾ちャン絶対泣いてると思う笑
あたしも泣いてしまった笑
中居っちがさぁ。
「大切だから最高仲間」って歌いながら
メンバーの方見るのね(´・ω・`)
それだけでなんかメンバー愛を十分に感じましたよ。
涙涙ですよ。

今日も見ようかな。
でもだめだなぁ~。
絶対眠れなくなる!!笑

MIJみたいな(^ω^)

やばい!
もうチケ当選来週ですね!

やばばば~。


やばーいヽ(´ー`)ノ★


今からドキドキしてたら
心臓持たないな。笑


その前にテストだよ。
本当今日からやらなきゃ
りあるにやばい。。。。。。。。




テストまであと.....22日(゜дÅ)ホロリ



すまーっぷらーいぶ2008まであと....24日(^ω^)



頑張るっきゃない!!笑
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
