スポンサーサイト

--/--/-- --:--

きてない

2008/09/07 10:20


青い封筒~。
なんか届き始めてるみたいですね(´・ω・`)


あたしのとこゎまだです~。


早く届けー!

明日にゎ来るかな?

明日申し込いけるかな?

昨日姉と電話で話し合ったんですが
やっぱりオーラス行きたい!!
ってゆーことで笑

頑張って行こうかな。っと。
チケ取れるか問題ですが......。

とりあえずもしもチケ取れたら
修旅早退しよーかな。っとね。

だって最終日なんてね
別にいなくても同じだし。

もうりあるにほっといてほしいね←


昨日文化祭で楽しかった楽しかった。笑
もう食欲の秋を満喫しましたよヽ(´ー`)ノ★

めっちゃ食べました!!笑

んでめっちゃ歩きまわったから
疲れて疲れて...。

なんと自分でもびっくり(゜Д゜)

9時30分ごろにゎ寝てました笑
しかもテレビつけっぱで.....。

目が覚めたときにゎ
朝の4時30分(^^;)


スーマースーテ(´・ω・`)


見れなかった....。

んでそこから
またもや大爆睡!!

けっきょく
9時30分におきました!


12時間とか笑

どんだけ疲れてたんだよ!!
って感じですよねー。


スマステ見たかったわぁ(、⊿`)


あっ!
慎吾ちャンの新CM見ました!
明治のやつ♪

図書カードかなんかプレゼントですよね?
うー。
頑張ろうかな。

Aコース】オリジナル図書カード10枚 5,000円分・・・500名様
【Bコース】オリジナル図書カード2枚 1,000円分・・・4,500名様 
合計 5,000名に抽選でプレゼント!
対象商品についているバーコードを切り取り希望のコースを明記の上
郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号を書いてご応募ください。
期間:2008年9月5日(金)~ 2009年1月30日(金)※当日消印有効

↑だそうです(^o^)/

もう金曜日から
スタートしてたのか(;´Д`)

やらかしたなあ~。

よし今から
コンビニレッツごー?!笑


その前に本当勉強しなくちゃぁ(´・ω・`)


追記ゎコメレス★

→みんこ

んだから~
うらやまだよね(´・ω・`)
あたしSMAPが夢に出てくること
ほとんどな~い(;´Д`)
こんなに想ってるのに~笑

あそこのハモリ本当いいよね(^ω^)
あたしも歌ってる★笑
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
