スポンサーサイト

--/--/-- --:--

慌しい

2008/09/12 19:03

いやー。
もう本当に慌しいです(´・ω・`)

もういろんなことが
目まぐるしく起こっていて
軽くパニックです笑

とりあえず
番協行くための
バスの手配ゎOK!!
今日ばっちりお金振り込んできたヽ(´ー`)ノ★
あとまだライブの振込み行ってなかったから
ついでに今日行ってきました♪
やっぱりダメ元でオーラスを★笑

たぶん当らないですよね(^^;)

まぁ。当ることを祈って~。


しかもテスト前だから
早く学校行って勉強してるから
めっちゃ眠いし。
でも寝てられないし。

うたばんゎ見れてないし
コードブルーも見れてない。
今週のスマスマなんて
見ながら寝てたし笑

メンノンとかもう雑誌の方ゎ
まったくついていけてないし。

本当ライブ前にテストがあると
最悪です(;´Д`)


まぁ。そー。とーゆーことで!!
あたし!!この前お知らせした通り♪
がんばった大賞の番協当ってしまいました(●^▽^)v
もうメール見た瞬間ね。
叫びましたよ。
本当に笑

側に居た友達びっくり(゜Д゜)
みたいな笑

相当叫んだね。

だって絶対当ると思ってなかったんだもん!!
普通に当らないけど
まぁ。一応会費払ってるわけだし?
応募できるんならしてみるか?
てきな感じで応募したら~笑
しかも応募締切りギリギリだったし笑

本当ね。
こんな運をライブのチケ当選確認前なのに
使っちゃっていいのかしら(´・ω・`)
怖い~笑

でもうん。
行きたくても行けない人とか
いっぱいいるわけだし
迷惑かけないように
つよぽん応援しつつ楽しんできますヽ(´ー`)ノ★

やばー。
なに着て行こうかな?笑

あと忘れ物しないようにしないと(^^;)


お姉と一緒に行くんですけど~。
お姉が忘れ物しそうで
心配だ(´・ω・`)

あっ♪
できるかわからないけど
sinngetuさんが言うように
レポしたいと思いますヽ(´ー`)ノ★

たぶんまとまりのない文になることゎ
たしかなのでご了承ください笑


うん(^o^)/
楽しみ~。

そして明日ゎ待ちに待った★
チケット当選結果が出ますね(^ω^)

やばば~。


本当緊張する。
たぶん7時ぴったりに
かけたってどーせ
込み合って繋がらないだろーから
1時間あとぐらいにかけようかな?

もう本当ドキドキです(^ω^)


全部落ちてたらどーしよ。

本当1つだけでいいから
1つだけでいいから
当っててほしい!!

お願いします(´・ω・`)


今日ゎ金スマ★
見れるかな?

魔王ゎ最終回だし~

うー。みたいな。

んでワッツ(^ω^)
とうとう聴けちゃうのかな?笑


どんなに眠くても
絶対に起きてなきゃ~。

あと今日のMステSPに
すまっぷの文字が~。
過去のやつかな?

うーん。

見たいなヽ(´ー`)ノ★



もうテストの糞やろ~!!


追記ゎお待たせしましたコメレス・拍手レスです♪

→ゆりかさん
初めましてヽ(´ー`)ノ★
そーですか。
やっぱ無理でしたか~。
もう繋がった人とか
相当運いいですよねぇ~。
あとゎみんなダフ屋さんに
持ってかれちゃったかな(´・ω・`)?

→sinngetuさん
ありがとうございます(^ω^)
頑張ってレポしてみますので
ぜひ読んでみてください♪


→みんこ
みんこ~。
当ってしまったよ(゜Д゜)
まぢ自分でも相当驚きました。
もうむしろみんこに譲りたい!!
けどそれができないジャニーズの厳しさだよね~笑
みんこの分まで楽しんできます!!
そしてやっぱりつよぽんに宣伝してきます★笑



この1週間で
33回の拍手をいただきましたヽ(´ー`)ノ★
ありがとうございます!!
これからも気合を入れて更新してまいります!!笑

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
