スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ミラクル

2008/09/14 16:21

もうミラクル起きまくりです\(^o^)/

まずとりあえず
管理人の結果報告いたします


3日間すべて
当選いたしました

しかも友達も当たって
余ってるっとゆーことなので

4日間行けることとなりました\(^o^)/


参戦日

26日.28日.29日.30日

となっております

うん
なんか感謝です

とりあえずまず
みんこに感謝

協力してくれて
ありがとう

もしみんこが
チケット落選するようなことがあったら
死ぬ気でチケ協するから

あとなんか
すべての人に感謝です\(^o^)/


あたしが行けるってことゎ
他に落選してる人がいるわけだし
涙流してる人だって
いっぱいいるんだからさ
そんな人たちのためにも
ライブゎおもいっきり楽しんで
なおかつマナーゎちゃんと
守って参加したいと思います
↑当たり前?笑

あっ
あと今回レポ頑張ります

えんぴつとメモ準備しなくちゃ


とりあえず一段落です

あとゎ明日のがんばった大賞の番協に
備えるのみ

だいたい準備ゎ終わってるけど
やっぱり不安です

忘れ物して
戻れる距離だったら
いいんですけど
宮城ぢゃ戻れないんでねぇ


今日の夜の夜行バスで
旅立ってきます


夜行バス1人で
乗るの初めてだから
めっちゃ不安



よっし
さっさと準備するぞ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

初めまして。何時も読ませて貰っています。ライブ!おめでとう!楽しんで、きてね。で、レポも楽しみに、待っていますので、お願いします。私は、大阪で、頑張ります!



おめでとう(^O^)/
わたしの分も当たったんだね~☆
よかった、よかった^^
と、言うことは・・剛くんにアピール頼んだよ!!
あと、あしたもアピールよろしくwwどんだけww



 Home 
