スポンサーサイト

--/--/-- --:--

情報★

2008/09/20 18:05


もうワッツ掲示BANGにゎ感謝ですヽ(´ー`)ノ★


ありがたいです。

情報満載で!!

まず明日の天声慎吾にゎ
つよぽんとたっくん出演~。

絶対見逃せない(^o^)/


そして今日のCDTVにも
SMAPが~。

きっとアルバムだよね?

ふふふ笑

群れスマ見れたりしちゃう?笑


やば~。

よし勉強頑張ろう(^ω^)


レポやっとこ書きました。
良かったら読んでくださいね笑

何かレポ書くの楽しかった~。

この調子で
東京Dのライブのレポも頑張りますヽ(´ー`)ノ★
たぶんMCのみのレポだけど♪


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


久しぶりです!
私もやっとですけど…
ライブに初参戦することになりました★

お互いに楽しもう~!



 Home 
