スポンサーサイト

--/--/-- --:--

祝V15

2008/09/23 11:51

今年もそんな時期になってきたんですね(^ω^)
an・anの読者が選ぶ好きな男(^o^)/

さすが木村拓哉です!!
2008年も第1位が木村拓哉★
V15達成ヽ(´ー`)ノ★

おめでと~♪


すごいよね。
ありえんてぃーだよね笑


さすがっす(^ω^)


雑誌買いに行きたいけど
明日かなー。

明日いっきに
ガイド・ポポロ・あんあん買って
幸せかみ締めようかな(^o^)/

あ。ちなみに
中居正広ゎ5位ヽ(´ー`)ノ★

慎吾ちャン7位♪

つよぽん10位ヽ(´ー`)ノ★

吾郎ちャン12位★

すごいよね。
グループのメンバーが
みんな12位内に
入ってるとかさー。

絶対ありえないことだよね。
SMAPだからありえることだよ!!笑

さぁ。今日もSMAP伝言板から
メールがきてました。

うーん。
とうとう明日ですか。

明日(゜Д゜)?

もう明日?

いやー。
本当そんな感じがしない!!

まぢありえない!!

めでたく初日GETできた方!!
楽しんできてください!!

そしてたくさんの感想
お待ちしております(^ω^)

っとゆーか。
みなさんフラゲしてますね~。

あたしゎ....?
いつ届く?

最悪25日に
届いてもらわないと
26日ゎ学校行ってから
そのまま東京行っちゃうんで
間に合わないんですけど(´・ω・`)

ちょっと嫌な予感がしてまいりましたが。


タワレコさん(´・ω・`)
本当頼みますよ!!

本当超不安なんですけど(゜дÅ)

誰か他にもタワレコさんで
ご注文した!って方で
届いたら教えていただけませんかねぇ(´・ω・`)

ぜひお願いします。

本当25日の夜までに
届いてもらわないと困る.....。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとう★
ついに明日で~す!!

感想カキしに来るね~。
うちもスタンド…でもでも
その場にいれれば幸せだよね★笑
NAOも楽しんできてね~




 Home 
