スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あした

2008/09/25 19:09


雑誌3冊同時購入ー笑

an・an
ポポロ
ガイド

即熟読(^ω^)

ふふふふ笑


普通に顔にやけてて
一緒に居た友達が
ドン引き。

どーぞ引いてください。

顔にやけます笑


さて明日テストが終りますヽ(´ー`)ノ★


そして明日ヽ(´ー`)ノ★


2年ぶりに再会してきます!!

やっとこきました!!
ずっと待ち続けてきたこの日が!!


新幹線も取りました!!

学校終るのが11時ぐらいなんで
即効行っても
東京に2時ー!!

グッズ売り切れてないといいな。

でも売り切れてても
27日もグッズ買いに行くんで
とりあえずペンライトだけ
買えればいいです(^o^)/


学校の友達とそのままさん達と
一緒に行くんですけど
いろいろ事情があって
東京Dで待ち合わせなんですよねー。

っとゆーか
あたしが早く東京に
着いちゃうんで(^^;)

だから1人でグッズ買わなきゃー。

寂しい~笑

まぢ本当見かけたら
普通に声かけてください!!笑

明日ゎ学校からそのままなんで
田舎っぺ娘がルーズにベージュのカーディ着てるんで!!
すぐわかると思います(^ω^)


制服にキャリーバックって
気持ち悪い....笑

でもしゃーないなぁ。

グッズ買ったあとに
駅のコインロッカーに
入れてきたいけど
いっぱいかな(´・ω・`)

うわぁぁぁ。
本当やばい。

ドキドキが止まらない。

アルバムも相当めっちゃ
聴いてるし(^ω^)

Last Smile
いいですよね....。

でもココロパズルリズムも好き(^ω^)

意外とLove loserも好き(^ω^)


とりあえず全部
1曲ずつすきです。

ソロでゎキム様
No.1ですヽ(´ー`)ノ★

楽しみです★

昨日の東京Dの
MCのレポゎ見たんですけど

ステージ構成とか
曲順とか
詳しいことゎ
一切見てない!!

やっぱり驚きって
大切だし(^ω^)

まったくなにも知らない状況で
行ってきます!!

明日出たら
家に帰ってくるのゎ
10月1日です。

中々長旅です。

とりあえず
4日間。
参加させてもらいます。

本当なんか感謝してます。

まずSMAPに感謝です。
スケジュール本当詰ってる中で
自分たちでやりたい!
って言ってくれてありがとう。
それってファンのためぢゃん。
本当ありがとう。

そしてスマップファンの皆さんにも
感謝です。

何度もこのブログで言ってるけど
あたしがいけるってゆーことゎ
やっぱり誰かがいけないわけだし。
そんな中で4日間も行くとか
ふざけてますよね。
だからなんかすごく感謝してます。
あたしが楽しんでる分
行けなくて涙してる人もいる
ってゆーことを肝に銘じて
めいいっぱい悔いの残らないように
楽しんできます!!
次いつ会えるかわかんないし!!

いっぱいパワーもらってきます!!


すまっぷー!!

待ってろよ~★


とりあえず本日2公演目。
無事何事もなく
終りますように

慎吾ちャンの怪我が
ひどくありませんように。


明日逐一
携帯から更新します(^ω^)

でも明日自分にとっての
初日なのでMCレポゎしないかな笑

やっぱ思う存分楽しみたいんで(^o^)/

だから28日からのレポ
頑張ります(*´∀`)

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

SMAP[i:63889]

マグカップ
2日間とも
売切れだった

早く行ったのに~笑っ




コメありがと\(^o^)/

まぢで
マグカップ恐るべし~



 Home 
