スポンサーサイト

--/--/-- --:--

一夜明けて

2008/09/27 11:16

おはようございます?


遅ようございます\(^o^)/

今グッズ買いに
向かってます(^ω^)

マグカップとポーチ
ゲットしなきゃね

でも出るの遅かったかなー

昨日ばあちゃん家着いたの
12時普通に回ってたんで
眠くてしょーがないです


一晩たちましたね


もうとりあえず
放心状態だし

あと3回も行けるなんて
信じられないし

SMAPやっぱり凄すぎるし

かっこいいし

ほんと今までと
一味も二味も違う(^-^)

そんであたし
SMAPのライブ日産だけだったから
すごく東京Dが小さく感じだし
こんな近くにSMAPいて
いいんすか\(^o^)/

って感じだよ~

もうとりあえず
泣いたし騒いだし
めっちゃ汗かきました

やっぱいろんな人のライブ行ってるけど
あんだけ汗かくのも
あんだけ終わったあと
やりきった感があるのも
SMAPだけです(^O^)/


最高です


なんかもう
好き過ぎて苦しいです


グッズ買って
落ち着いたら
昨日の詳しい感想など


明日ゎMC初レポ
頑張ります(^ω^)


100均行って
メモ帳買ってこなきゃなあー笑
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
