
--/--/-- --:--

4日目

2008/09/28 13:25

こんにちは~

こんばんは~





昨日26日の感想書くとか
ゆって書いてないですね

パソコンがないと
どーもやる気が起きなくて

とかそんなこと
言ってる場合でゎない

今日ゎレポ頑張りますよ?
メモ帳もボールペンも買ったし

できるだけ
頑張ります

そして今日ゎビデオ撮り
っとゆーことで
頭でっかいおだんごに
してきました~

40列とうしろの方だから
映らないと思うけどなぁ
一応期待して

今日ゎゆっくり行きます

たぶん4時30分過ぎに
東京D着くかな(^ω^)


本日もエコバックなどなど
売り切れ出てるみたいです

今日も楽しんできます



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
