スポンサーサイト

--/--/-- --:--

9月28日感想?レポ?①

2008/09/29 00:00

4日目終了しました(^ω^)

ふふふ~笑


本日も最高でした\(^o^)/

MCのレポですが.......

あたしにゎまだ早かったよーです


全然着いていけませんでしたー


とりあえず感想を(^ω^)

軽くネタバレ
軽くMCの内容含みますので
追記に書きます(^ω^)

まずオープニング

映像もいつもと変わらず
何か最初
バンバカ辺りまで
音が悪くて
音響がなんかうまくできてなくて
バンバカのたっくんの
「踊れ!」も中途半端だった気が

あっ
あとtow of usの挨拶~

中居っち
こんにちわ~
こんばんは~
しか言えてなかった(^ω^)

絶対たっくん
今回長かったんだと思う(^ω^)


そんで
Stiil Uですよ\(^o^)/

香取さん
やらかしましたよ~


全然言えなくて
最後あきらめつつ
ゆってました


あとで
MCで言ってましたが
興奮し過ぎて
もうその前歌ってる時点で
あっ無理だー
って思ってたらしいです笑

たっくんに
俺楽屋で確認したよな
って怒られてましたよー(^ω^)

よし
とりあえずここまで
あとお風呂入ってから
MC詳しくと
後半の感想?レポ?書きます\(^o^)/


あっ~
最後トロッコに
たっくんのトロッコ
誰かジュニアの子乗ってた
誰だったんだろー
誰か知ってる人いませんか~?


あとこれもMCで
ゆってたんですが
慎吾ちゃんリフターの穴に落ちたやつで
4針も縫ってたらしいです


詳しくゎあとで
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
