スポンサーサイト

--/--/-- --:--

9月28日感想?レポ?②

2008/09/29 02:01
もうやだ!このパソコン!!

消えちゃったの
2回目ですよ?

しかもめっちゃ長く打ったあとだったのにー

もう最悪!!

やだやだやー

もう諦めようかな。

もうパソコン初めて1時間たちましたよ

もうー最悪!!

せっかくいい調子でMCレポ?
とゆーか覚えてるところを
ちょこちょこ打ったのに!!

もう最悪ー!!

2回目消えた瞬間わ普通に涙出そうでしたー


とゆーことで
もうMCゎ諦める!!
あたしより全然うまい人いるだろうし......

歌の感想だけ全部打ってきま~す。

あ。あとMCの感想も......。

はぁ。本当ショックだな。
まぢ絶対あたしこのパソコンと相性悪いです!!

変なボタンが
エンターの近くにあるんですよ!!
戻っちゃうボタンが!!

もう本当やだ!!
怖いよ~笑

MCで
慎吾ちゃんが!!
初日の怪我4針も縫ってたことを
さら~っと暴露してました
もう結構な怪我だったんぢゃん!!
踊ってて大丈夫なのかな~?

んで昨日なにやってた?話でゎ笑
つよぽんが!!昨日私は貝になりたいを見たそーです!!

つよぽん笑ってました笑

なぜかって?
普通の時と全然違うから!ってゆって
めっちゃ笑ってましたよ笑

この瞬間のフォーメーションになったときも
つよぽんと中居くん向き合う感じになるぢゃないですか!
そんで中居っちが
つよぽんに「お前なに笑ってんだよー」と笑

そしたらつよぽん大爆笑しながら
だって映画と違いすぎるんだもん笑

とかゆって
ずっともめてましたよ。

あのフォーメーションになってから
けっこうみんなあの形で話してたよね笑

吾郎さんとかつよぽんに
何で試写会僕誘ってくれなかったの?
とかゆってたし笑

慎吾ゎ攻められてたし笑

とりあえずゥヶた!!笑

んでこの瞬間~

吾郎さんのソロやり~

たっくんのソロやり~
昨日と同じ衣装だった気もするし
違かった気もする

がんばりましょう

楽しかった笑

white message

今日もあの箱の中に
中居正広、木村拓哉に抑えられて
みんなに押し込められてました。

中居っち拓哉~とかゆってたし笑

他のみんなゎ正広。正広。ゆってた笑

今日ゎ右よりだったんで
影の中にそっと中居っちが
右の花道でスタンバッてるの見えました

出てきて瞬間またかわいらしい!!
まぢあのかわいさなに?
普通に反則でしょ?
まぢかゎゅ過ぎる!!

んでつよぽんソロ~

まぢ豪華ですよね~
4人がバックダンサーですよ?
まぢありえんてぃ~

今日のあの踊りの映像にゎ
新しくIKKOさんが出てましたよ

しかも女子トイレから出てきたところで~笑

んでどんないいこと
一昨日ゎたしかここで
中居っち飲み物スタッフに
頼んでたんだよね~笑


次ゎJazz

アベマリア

最初センターが
中居っちとあれだれだっけかなー。
んでそのあとに右の花道に中居っちきて
センターゎ慎吾とつよぽん

んでセンターに全員揃ったと思ったら
曲が終って暗くなったと同時に
中居正広はける~

明るくなったときにゎ
4人でした

ココロノパズルリズム

今日ゎたっくん最後上るとこ
ちゃんと無事に上ってましたよ~

最初発進するときに
つよぽんが動かなくて
軽く焦ってたし笑

中居っちのソーロー!!

やっぱ1年に1回ライブしたほうがいい?
だって笑
叫んでおきました笑

んで髪の毛の話してくれた笑
あの王冠?みたいなの
とってくれたー!!
まぢ予想以上に髪生えてた!
何か自分的にまだ中途半端だから
ビストロまだズラらしい笑
あれズラだよ?と笑いながら言ってました笑

あなたのためにできること

つよぽん本当ピアノ上手!!
今日も間違えてないはず!!

本当あれすごいよね~
まぢ見直すよ。
かっこいいよ。

Last smaile
この歌本当なんど聴いてもいい歌だよね。

夜空ノムコウ
あの始まりの
「あれから~」っと5人の声が聞こえると
涙出てくる!!笑

あと今日たっくん何か歌途中で途切れちゃったの!!
どーした?
何か泣いてるよーにも見えたんだけど!!

そのまま
そのままもさぁ。
「そのまま~」の出だしの
5人の声最高だよね
本当すーきー!!

んで世界に一つだけの花
涙もんだー!!
今日ゎ中居正広の指と一緒に
1→グーにして→ピース
一緒にやりました
もうそれ一緒にできただけで幸せな気持ち~笑

そのあと慎吾ソロ。
今日飛び降りるとこあった?
あれ?あったっけ?
記憶が~笑

俺たちに明日はある
ここからテンションマックスです笑

KANSHAして

Love loser
もうまぢこの歌好き!!
超盛り上がる!!
本当好き~!!

はじまりのうた
これも好き!!
いい歌!アルバムの中で
nO.1かも

どうか届きますように
ここで最後だぁぁ~。
みたいな?

んでアンコール!

SEXY AND THE CITY
映像変わらず

ラッキーさん。
うーん。
今日2階席と
Dブロ2人と
1階席2人でした~

んでDear woman

トロッコ~
一昨日と一緒で
最初左が慎吾ちゃん・吾郎さん・中居っち
右がたっくん・つよぽん

やばかったねー
叫んだねー

んでトロッコのまま
Meramaidへー

もうねこの歌本当好きなんですよ。
何でだろう。
何か本当好きなの。
涙出てくるの。
んでなおかつ
これからも今以上によーろーしーく!!
のところで中居っちが深々とお辞儀してくれるの!!
それみて涙だし!!笑

バクステにて
オレンジ~

慎吾ちゃんまたもや
やってくれましたぜ

オレンジの初っ端
歌うの慎吾ちゃんぢゃないですか!
そこねー最後間違ったってゆーか
もう歌わなかったね~笑
会場全体から指摘の声が笑
慎吾ちゃんやらかした!!って顔してました
その顔がまたかわいい!!笑

んでSHAKEでラッキーさん登場!!
なんとその中に親子が!!
子供小さいの!!
かゎぃぃの!!
2人いて男の子小学生2年ぐらいかなー
肩車されてましたよ!!笑
まぢうらやまー

中居っちゎもうダンサーっすね笑
気が狂ったかのように
SHAKE気持ちよさそうに踊ってました!!
もうかっこよすぎる!!
本当かっこいい!
どんだけ踊るんだよ!!ってぐらい本当
一昨日もここでゎ踊ってるよね笑
パーカーのフードかぶってて
かっこよかったしさ~笑

んでオリジナルスマイルー!!

トロッコで中居っちくるよー!!みたいな?笑

もう叫びまくり~

中居正広のあの笑顔に胸キュン
あの笑顔に弱いんです!!
かわいいんです!!

トロッコで回ってるとき
ファンにハイタッチしてるしー

あぁぁ。前なりたいよー

最後ゎバスタオル投げてたし~

でも本当ファンに手振りながらの
あの本当の笑顔にパワーもらいます。
嫌なこともすっとんでいきます。
本当あの笑顔ゎ最強です。
ずっと見ていたいぐらいです。
もうかゎぃぃよ。
大好きだよ。

ありがとう
うー、もうこれ聴くと
終わりだー感が

んで最後みんなすまっぷ5人で
最初左の花道にお礼をしに
次に右の花道に....

もうすまっぷみんなそうなんだけど
すっごく深く頭下げてるのね。
もう頭下げたいのゎこっちだよー

中居っちとか一番長く頭下げてくれるし。
その姿にまぢ涙.......

んで最後まで5人ゎ手を振り続けながら
下へ消えていきました。

あたしも最後まで振り続けました!!


んで本日もダブルアンコなし!みたいな?

終ったあと汗びっしょり~!笑

外ゎ寒いし~
風邪引くっつーの笑
バスタオル買っておいてよかったです。
すっごくあれ暖かい


っとまぁ。こんな感じです笑
何かわかりづらくてすみません。

とりあえずMC頑張ったんですけどね~。
まだまだ未熟者のあたしが
MCレポとか早すぎました。
もっと熟練になってからぢゃないと~笑

なのでこーやって
1曲ずつ思ったこととか
書いていきたいと思います


あと2回かー。
うわぁぁ。
何か本当寂しいよ。
やだなぁ。終わりたくないよ。
あたし絶対30日号泣だよ。
動けないんぢゃない?

今日ですね。
早く会場入りしてて
すっごく暇でお隣のおばさん?
いや。お姉さんとあえて言っておこう笑
と仲良くなりました!!
いろいろおしゃべりしてて
あとからそのお姉さんの息子さんもいらして~。
楽しかったです!!

やっぱスマップファンゎ最高ですね

そんであたしにちょっとした
ハプニングがありまして~笑

本当恥ずかしかったんですけど
ペンライト持ちながら
手たたいてたり
なので結局ペンライトを叩いてたせいか
上の部分がすぽ~んと外れて
ライブ中にも関わらず前の人の頭に
ヒット!!笑
いや。笑い事ぢゃない。
本当ご迷惑おかけしました笑

まさか外れると思わなかったんでね~。
何かこれからおもいっきり
ペンライト振れないなー笑

みなさんもお気をつけて

さ。明日もライブです!!
しかし雨です

っとゆーことゎ?
朝早く行けば
マグげっとできちゃうかな?
しかも平日だし!!笑

あたしゎ学校ズル休みですが
みなさんわ~笑
行ってこよーかな。笑

でも雨なんでしょー。

しかもライブまで
時間つぶすの大変だしな~。

渋谷でも行ってこよーかな。

とりあえず明日も楽しんできます


何かまとまりのない文章ですみませんでした~



ライブで聴いてから
Keep onが自分の中で大ブーム
かっこよすぎてしょーがない!!笑



疲れた~笑
あたしも16時間寝たいぞ!
慎吾~笑(慎吾ちゃん記録更新したらしいです笑
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

SMAP

やっぱダブルアンコ
なかったか~

今日あるといいな

レポおっつ~
メールありがとう



 Home 
