スポンサーサイト

--/--/-- --:--

9月29日感想?レポ

2008/09/30 01:24

こんばんわ~!!
無事5日目終了しました笑


やばかったです!!

何か普通になにげに
バクステに近かったため
大号泣してしまった管理人です笑

スマップ5人の表情が普通にわかってしまうぐらいの距離でした!!


まぢやばかった~。

っとゆーことで
本日メモを忘れてしまったので
自分の記憶を頼りに頑張ってみま~す★

OP~。
もうね。SAMさんとかが
裏から出てきたら
始まりの合図ですね笑
何か自分で解釈!!笑

映像もいつもと変らず!!

上からロボット中居キター!!笑
もうあれ何度見ても涙出るし
かわいいし!!
吾郎さんのめがね姿に萌える管理人


弾丸~。


★tow of us
今日の挨拶ゎ
ちゃんと中居っちまで
回りましたよ~笑


☆バンバカ
たっくん
もう3曲目で花道に行く前に
ボトル投げてました
ほしーよー!!笑

★10$

☆青いイナズマ

★らいおんはーと
3度目で!ステッキ投げるタイミング初めてわかりました~。
たぶんねぇ。
あれ絶対そうだと思うんだけどなー。
中居っち落としたよね?
落としたよね?
だってめっちゃ慌ててたし笑ってたし

☆友達へ

★Keep on
やばいっす!!
かっこよすぎるっす!!
本当かっこいいよ。
この歌大好き

☆Still U
慎吾ちゃん本日
ギリギリ?笑で英語
歌いきりました!!笑

★MC
MC何話したっけなー。
まず何か今日もビデオ撮りって
中居っち知らなくて
何回もたっくんに確認してたし笑
しかも「拓哉」って言ってた笑
なんですか?
中居!!笑
あなたの中で今「拓哉」って呼ぶのブームなんですか?
まぢこっち興奮してしまう笑

慎吾ちゃんが
友達ひげ生えてたら
いつもゎ言えないけど
今日ゎ言ってあげな。って言ってた笑

んでメンバー今日ゎみんな
調子いいらしい

中居っちゎ悪いらしいけどね~笑(後ソロのMCの時に詳しく言ってました笑)

んで昨日ライブ終ったら
何してた?トーク

たっくんと吾郎さんゎ来てくれた
友達とか関係者に会って
帰ったらしい?(記憶曖昧!!)

つよぽんゎ遅くまで
赤ちゃんと戯れてたらしいです
11時過ぎ?まで東京Dにいたらしいですよ~。
だからたっくんにそんな遅くまで赤ちゃんと遊んでるな!寝かせろ!と
ツッコミされてました笑

んで慎吾ちゃんも遅くまで
残ってたらしくて~
ここでね。つよぽんがいきなし
めっちゃ話出すんですよ

まぢ今日の草なぎ剛ゎ何かが
違いましたよ?笑

みんなもお酒疑ってた笑

んで慎吾の格好がふざけてると。(そこまで言ってない?)
とりあえずおかしい!と強調してました笑

どこでそんな服売ってるの?
って連呼してましたよ~笑

んで何か慎吾ちゃん怪我してるから
しょうがないのに
杖ついてたり、マッサージ四六時中やってもらってるのが
気に入らないと!
何かむかつく!っと笑
メンバーから総攻撃受けてました笑

最後にゎ結局ごめん。ごめん。とか言って
謝ってるの
慎吾に謝るのはやっっ!ってツッコまれてました笑

んでいきなし吾郎さんに話振るのね
ここでまた会場大爆笑~。

んで吾郎さんがせっかく話始めたのに
ちょっとたってから
なんの前ぶれもなく
この瞬間のフォーメーションに移動する他4人笑

今日ゎフォーメーション移動してから
すぐに歌スタート★

☆この瞬間きっと夢じゃない

うーん。
ここのとこで
大さび?の最後中居っち歌うぢゃないですか~。
あそこで間違った気がするんだよね~。
あぁぁー。まぢ曖昧!!笑

(とゆーかあたしゎ間違いを見つけてなに喜んでんだ!って感じですね笑)

★吾郎さんソロ

いつも通りミスなく!!笑

☆たっくんソロ
今日の衣装も昨日と一緒

★がんばりましょう

☆white message
ここでもまた箱に詰められながら
「拓哉」って言ってた気がする
まぢさぁ。登場の仕方かわいいんだ!笑
歌い方もかわいいの
腰に手置いてさ!まぢ激カワ!!笑

★つよぽんソロ
今日ゎいきなしみんなつよぽんのとこ寄ってきて
みんなで手後ろに回して
つよぽん歌ってましたよ~。
まぢキャー!!って感じ
最後に!!はけるときに!!
中居っち、つよぽんの頭なでなでしてったの~!!
もう!あなたどれだけ
メンバー好きなん?笑
もう本当萌えでした
やばいねー。まぢこれ今日の一番の萌えだった笑
本当なんかつよぽんも嬉しそうなわけ!
お兄ちゃんと弟?みたいな

☆どんないいこと
今日もつよぽんゎドラム叩いてました笑
位置もみんないつもと変らず
右に慎吾・つよぽん・中居っち
左にたっくん・吾郎さん

★Jazz

☆アベマリア

★ココロパズルリズム

☆中居ソロ
映像もいつもと変らなかった!!
まぢねぇー。
あなたかっこよすぎるよね。
ダンスうますぎるよね。
軽いMCのときに
初日の筋肉痛が今きた。と笑
だから調子悪いと。笑いながら言ってました。
ケツ筋痛いそうです
小さいお尻見せてました笑
んでMC終ったあとに
自分の掛け声でダンス始まるわけさ!
それがかっこよすぎて死んでまう!!笑

★あなたのためにできること
つよぽ~ん。
本当上手!!
最後のやりきった!って顔
かわゆすぎ~

☆Last smaile
感動~。
いい歌。本当好きです。
中居正広センターでかっこよすぎます。

★夜空ノムコウ
今日もたっくん何だろう
こう涙こらえてる感じだったよ~

☆そのまま
ここでさぁ。中居っちが
たっくんが座ってるいすの肘掛に
ちょこん。っと座るんだよね~。
まぢかゎゆすぎ!!

★世界に一つだけの花
うん。何回聴いても泣きそうになるし。
中居正広と最後一緒に指できて幸せ感じる。
すっごいパワーもらう。
慎吾のあの歌い方に泣きそうになった。
本当この歌好きなんだね。
本当やばかった。

☆慎吾ソロ
いつもと映像も変りなく。
慎吾ちゃん!!かっこよかったっす!笑

★俺たちに明日はある
ここのジーパンの衣装が
中居正広似合いすぎててやばい!!
かっこよすぎるでしょ!!笑

☆KANSHAして
盛り上がりやば~。
ここで中居っちが右のリフターぢゃなかったっけかな~。
もうね、かゎゅすぎるの!!笑

★Love loser
やばいね~。
さらに盛り上がる!

☆はじまりのうた
いい歌~。
大好き~。

★どうか届きますように
これ聴くと
あぁぁ。終わりが近づく。と思う

アンコール
SEXY AND THE CITY
ラッキーさん。
どーやらやっぱり
2階から1人
アリーナ2人
1階2人のよーです。
3階席ゎさすがに来るのが大変だからかな~。

☆Dear woman
ここでトロッコ~。
今日も右たっくん・つよぽん
左慎吾・吾郎さん・中居っち

テンションやばば~。
たっくんバスタオル投げてたな~。

★Mermaid
好き~!!
もうこの時点でやばかった。
バクステ近くてやばかった!!
やっぱり中居っちが
最後の「これからも今以上によろしく」で
すっごく深々とお辞儀するからもう号泣。
ここから大号泣です。

☆オレンジ
慎吾ちゃん今日ゎ歌えました!!笑
もうやばいっす!
本当近かったの!!
めっちゃ泣いた。

★SHAKE
キター!!
ラッキーさんも!!笑
こどもっち2人いた。
たっくんずっと女の子につきっきり~。
やっぱり中居正広ゎ踊りまくり~。
本当お前ダンサーかよ!!ってぐらい踊ってますよ?
かっこよすぎますよ?
近くでみちゃっていいの?
ってぐらい堪能させていただきました。
本当かっこよかった........

☆オリジナルスマイル
中居トロッコにてきたー!!
もうやば~い。
涙止まらな~い!!
んで画面見てみると~。
たっくんのトロッコにまた誰かが乗ってる!!笑
最初相葉君だと思ったら
亀梨だった~。
しかも1人笑

★ありがとう
やばいね~。
もう終わりだよー!!
って泣いてた。
何か慎吾が本当ありがとう歌ってるとき
泣きそうなんだよね....
それ見て更に泣いた。

んで最後みんな挨拶に来るときさ。
もう本当中居正広が本当に深々とお辞儀してくの!!
ちゃんとキャップとってさ!
もー。お礼言いたいのこっち!!笑
最後上に上がってからの礼もさ!
深々やりすぎて帽子落ちてるし。
もう涙涙涙。笑


てな感じで5日目終了いたしました!!

ダブルアンコ本日もなしです!!
明日期待しちゃダメかな?

待ってるよ?笑

うわぁぁぁ。
明日最後です。

泣いても笑っても最後です。

あといつ会えるかわかりません。
本当一つ一つかみ締めてきます。
いい汗いっぱいかいてきます。
いい思い出いっぱい作ってきます。
ありがとうー!っていっぱい言ってきます。
大好きだよー!っていっぱい伝えてきます。

何か感想?レポ?
中居正広寄りですみません
どうしても目が中居っちを追ってるんですよ....笑

明日こそマグをゲットするために
早く行ってます!!

何か掲示BANG見たら
今日雨だし平日だから
そんな人混まないかなー
って思ってたんですけど
いつも通りみたいでした!!笑

侮っちゃいけないな~。
しかも明日ゎ最終日.....
早くいきたいけど
さすがに9時出発がギリギリ!!

9時30分にゎ着いてま~す。

頑張って1人で並びたいと思います!!

本当寂しいんで笑
見つけたら声かけてくださ~い。
たぶんロシア帽子被ってます笑


よし。明日朝早いから
寝る!!笑


明日マグとポーチゲット頑張りま~す★



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
