スポンサーサイト

--/--/-- --:--

現実に戻った

2008/10/01 07:57


はい。
本日5時30分頃
宮城到着。現実世界に戻ってまいりました。
戻ってきたくなかった。

そしてあと10分後ぐらいに
学校に向かわなくちゃいけない。

悲しい。悲し過ぎる!!

なのでレポ?感想?ゎ学校から戻ってきてからだなぁ....

でもできるかなー。
もう興奮と涙涙で記憶がぶっ飛び中なんですけどー(´・ω・`)笑

もう本当にね。
素晴らしい4日間をありがとうございました。
行けてよかった。
なんも後悔ない。
全部やりきってきた笑
騒ぎまくってきた笑
「なかいくーん」
「まさひろー」と
「ありがとー」と
叫びまくった。

なんも後悔ない。

本当めっちゃすがすがしいんですけど笑

本当最高でしたね。
更に好きになりました。
これ以上あたしを好きにならして
どーしたいんだ!おじさんず!!笑
もう本当好きだよー!!
最高過ぎだよー!!

本当夢みてるみたいな4日間だった。

本当ありがとうございました。

よし。感想ゎここまでだ。
とりあえず準備しないとー!!
眠いよー(、⊿`)笑

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
