スポンサーサイト

--/--/-- --:--

9月30日東京Dラストレポ?感想?

2008/10/01 20:36


学校頑張って行ってきました。


もうだめだ。
なんだろう
この脱力した感じ....。

ここ何日かゎ毎日ライブだった...

本当夢だったんぢゃないか。
って感じです....。

もう好きすぎてなに書いたらいいかわかんない。
昨日の今頃に戻りたい。

もう何かなんだろー。
何か伝えられないー。

好きなんです。

とりあえずSMAP好きなんです。
大好きなんです。

本当記憶ぶっ飛びまくりですが
レポ?感想?頑張りたいと思います。



始まりゎ今日ゎ
あたしが行った4日間の中で
ちょっと遅かった~。
SAMさん登場自体遅かったもん笑(やっぱり目印。)

OPの映像変らず。
登場の仕方も変らず。

出てきた瞬間中居正広
かゎゅ過ぎです!!
なに?あのめがね!!かゎぃぃ!
あの動き!!かゎゅすぎー!!

★弾丸ファイター
もうここですでにラストって考えて
涙出そうだったよ~。

☆tow of us
みんななんて言ってたかなー。
とりあえず今日ラスト!!と強調ですね笑
(まぢ本当記憶飛んでてごめんなさい!!)

★バンバカ
テンションマックス~。
花道の来る場所も変更なし。
たっくん....。
花道きて飲んだと思ったら
そのままポ~ン!っと(゜дÅ)ホロリ
ほしいよー!!笑

☆10$
ここさぁ。登場かっこよすぎる。
んで終わりもかっこええ!!

★青いイナズマ
もうこの時点で中居正広ヘロヘロでしたよ(^ω^)笑
みんなで縦に並んで踊るとこで
先頭の時顔やばかった~笑

☆らいおんハート
ステッキ本日も誰も落としませんでした~♪
ここのさぁ。1人1人のダンス好き!!
かっこよすぎる!!
みんなかっこいい(*´∀`)
中居正広のあの一生懸命ステッキふってる顔が
かゎゅすぎ~。
たっくんのあのターンの仕方がエロ過ぎヽ(´ー`)ノ

★友達へ

☆Keep on
キタ──(゜∀゜)──ッ!!
まぢキタ──(゜∀゜)──ッ!!です。
大好きです(^o^)/
慎吾のあそこの部分好き!(どこだよ。)
早くなるとこ~。
まぢやばすー。
もうあそこ来るとテンションマックス!!
大好き~。
あと中居正広の最初のとこも好き~。
センターステージで膝ついてさ!!
まぢかっこよすぎでしょ?

★Still U
慎吾ちゃ~ん。
本日も英語ぐだぐだ(^ω^)
最後までちゃんと言えた方が奇跡っす★
でも笑顔がかゎゅすなのね~。

☆MC
覚えてない....笑
とりあえず最後ってゆー話してて。
つよぽんが吾郎さんがゆっていた通り
体にダンスが染みてくる感じがわかったと。
漬物みたいだと。笑
そこからメンバーを漬物に例えたらなに?のトークに笑
剛→ごぼう
吾郎さん→なんだっけ(^^;)
たっくん→じゃがいも
慎吾→セロリ
中居っち→焼きおにぎり笑(もはや漬物ぢゃねー)

んでメンバーから猛攻撃~。

いろいろいじられてましたよ~笑

とりあえずめっちゃ楽しかった★

結局そのトークで終っちゃったからね笑

つよぽんまたいっぱい謝ってたし~(^o^)/

★この瞬間きっと夢じゃない
好きだね~。
あのダンス好きよ~。

☆吾郎さんソロ
最後まで見届けました!!笑
なんもなくいつも通りの吾郎さん♪

★拓哉ソロ
本日ズボンの色が違かった気が~。
とりあえずかっこいいし
歌好きー!!

☆がんばりましょう
かゎぃぃー。
帽子みんな投げるんだよ。
そこかっこよすぎるんだよ。笑

本日ゎレモンみんなできたかな?(曖昧!!)

★white message
本日も中居正広押さえ込まれてました笑
「やめろよ拓哉」とか!!笑
もうやめてー!!
妄想膨らむ~。
鼻血出るよ~笑

んでもうどこから出てくるかわかってるので
あたしゎそこだけ一身に見つめてました笑
やっぱり登場かゎゅすぎ!!
なにあの歩き方?かわいいだろ!!笑
あの腰に手あてる感じ?笑
かわいい!!

んで歌終わりで
ここだっけかなー?
何か移動するときに
中居っちちょっと滑ってたんだよねー。
うーん。ここだった気がするんだけど
違うかなー。

★剛ソロ
始まる前からイントロから
中居っちがずっと草剛のソロ
てきなことをノリながらゆってた。
まぢさぁ。つよぽん幸せ者だよね。
だってあの4人をバックダンサーに従えてるんだよ?
慎吾とか抱きついてた~。
どんだけ好きなんだよ~。
つよぽんも笑ってるし~。
もうどんだけー!!笑
中居正広ゎ見ながら笑ってるし!
もうやめて!そのメンバー愛!!
どんだけみんなメンバーのこと好きなの!!笑
こっちが恥かしくなってくる~★笑

☆どんないいこと
本日も
右慎吾・剛・中居
左吾郎・拓哉
でした♪
つよぽんゎ相変わらずドラム軽く叩きながら
歌ってるし
中居っちゎ休憩だ!といわんばかりに
座りながら歌って♪

★Jazz
慎吾の「僕はまだ君のトリコさ」のどUP・指さしで
もうきゃー!!笑
たっくんの「今の君が一番好き」でも
更にきゃー!!笑
ここ2つが一番好きよー!!笑
もうかっこよすぎる~。
慎吾のあの指さし終わったあとの
あの笑顔に胸キュンキュン!!
拓哉のあの軽く笑った感じ大好きー!!

☆アベマリア
中居正広のソロが好き過ぎ(^ω^)

★ココロパズルリズム
もうこれ聴くと
次中居っちのソーロー!!とか1人で思ってた笑
今回もつよぽんのあの動くやつ
なかなか発車しなかった!
みんな無事舞台上まで♪

☆宮下がつくったうた
本当ごめんなさい笑
始まる前からずっと
「中居くーん。」
「まさひろー。」って叫んでました笑
うるさかったですよね(^^;)
とりあえず本日もかっこよすぎですね。
またサブロー言ってた笑
あの冠?もとってくれた~。
やっぱりさ。MC終ったあとのダンス始まるときの
掛け声がかっこよすぎるんですけど?笑

★あなたのためにできること
つよぽん....笑
最終日にてやらかした!!笑
とうとうピアノ間違っちゃいました!!
吾郎さんとか歌いながら笑ってたからね笑
でもその後もプレッシャーに負けることなく
全部弾ききりました!!

☆Last smile
好きだよね~。
いい歌過ぎるよね~。
もう涙涙でした。

★夜空ノムコウ
やっぱりダメですね。
イントロ聴こえてきた瞬間
涙腺緩む....。

☆そのまま
中居正広のちょこんと座りがかゎゅすぎ~。

★世界に一つだけの花
大号泣ー。
なんだろう。何でこの歌って
自然に涙が出てくるんだろう....。
もう本当大号泣。
んで最後に中居正広と一緒に~(゜дÅ)ホロリ
幸せすぎる。
本当あたし生きててよかった。って思った。

☆慎吾ソロ
叫んだね~。
慎吾~!!って叫んだ!!笑
今日もかっこいい慎吾ちゃんでした☆笑
もう慎吾ソロ始まるとさ....。
終わりに近づいてきてるんんだ...。
ってすっごく思います。
悲しくなります。

★俺たちに明日はある
盛り上がりはんぱないです!!
まっくす以上です!!
あたしの頭もおかしくなってきた!!笑

☆KANSHAして
やばいねー。
リフターキタ──(゜∀゜)──ッ!!
でも中居っちあっちだよ~。(右ね笑)

★Love loser
好き好き!好き!好き!
もうこの歌聴くとテンション更に上がる!
もうジャンプしまくりでした~!!

☆はじまりのうた
好きだー!!
号泣だー!!
いい歌だー!!
中居正広の歌声が大好きだー

★どうか届きますように
うー!!終わりだよー!終わりだよー!
めっちゃSMAPの姿目に焼き付けてた!!

アンコール
SATC。
ラッキーさん...。
めっちゃ近くの方あたってた~。
まぢおしい!!笑

☆Dear woman
トロッコきたきたきたきた!!
中居正広きたきたきた!!
もう近かったの!!
本当近かったの!!
んでトロッコ上がるぢゃないですか!!
ちょうどあたしの前らへんで
止まって上がってくれて(゜Д゜)
もう涙止まらない!!
中居正広あんな激近で見ていいの!!って感じ
もう名前呼びながら泣いてたから
周りから見たら相当気持ち悪かった笑

★Mermaid
また中居正広の
「これからも今以上によろしく」のお辞儀
見届けました...。
涙です。
まぢ本当こちらこそだし!!

☆オレンジ
泣いたね~。
この歌もなんだろ。
何か泣かせるよね。
大号泣もいいとこ。

★SHAKE
ラッキーさんキタ──(゜∀゜)──ッ!!
でもあたしゎ中居正広のダンサー並のダンスを
ガン見笑
もうやばいでしょ?
あの踊り!!まぢダンサーとリアルに間違うぐらい
踊ってたよ?
あの笑顔ラッキーさんに向けてたよ?
ラッキーさんに泉ピンコいたよ?笑

☆オリジナルスマイル
もうめっちゃはしゃいでた!!
たっくんが煽るんだも~ん★笑

☆ありがとう
号泣~。
歌終了後
みんなでお辞儀しに来るのね。
また泣いたよね。
中居正広のあの深々お辞儀に泣いたよね。
好き過ぎるよね。

もう絶対終りたくない!!
って思ったから
すぐ「アンコール」言い始めた!
帰ってる人も中にゎいたけど
みんなが一体になって
「アンコール」って叫んでるとこで
何か感動して涙止まらなかった。
本当にあの時の会場のなんだろう
一体感がすごかった。
本当に感動した。

出てきた瞬間
大号泣ー!!

★ダイナマイト
やばかったね~。
リフターに中居正広きたよ~!!
いっぱい物投げてたよー。
バスタオル2枚も落としてったよ~。

☆笑顔の元気
やばかった。
本当やばかった。
もう覚えてない(^^;)


んで最後ダンサーのみんなと
手繋いでお辞儀

いろいろ言いながら去っていきました。
中居正広最後に見れなかったよー!!
慎吾ちゃんとたっくんゎ
あの汗びしょびしょのTシャツを
アリーナの最前列に投げていきました(゜дÅ)ホロリ

終了。
9時50分ぐらいだったかな?

もう放心状態で
しばらく座ってました....。

もうその後ゎやばい!しか
友達と言ってませんでしたー!!

もうやばいよ!

最高すぎました。
本当にありがとうです。
もう本当SMAP最高過ぎなんですけど。
なんですか。もう本当に。
本当ね。あたしをどこまで惚れさせる気ですか?
全国一緒に回りたくなるやん!!
むしろ!!来年!ある。って信じてるから
来年!あたし全公演周ってみせる!!
どこまででもついてくぜ~☆笑

もう本当にありがとうございました。
本当あたしにゎもったいないぐらいの
素敵な4日間。
最高のプレゼントでした。
本当生きててよかった。
って思いました。
これから悲しいことが
待ち受けてると思うけど
頑張って乗り切れるし
SMAPのおかげで絶対乗り切れます!
たくんさんのパワーをありがとう。
大好きです。本当好きなんです。
メンバー1人。1人。が大好きなんです。
6日間お疲れ様でした。
あと大阪・福岡・名古屋・札幌
怪我なく無事にオーラスまで迎えられますように。
できればオーラスで会いたいです。
でも12月3日に修学旅行から帰ってくる...。
もうどーしよう。本当それが今の悩みです。
とりあえず本当お疲れ様でした!!
ありがとうございました★
今日ゎDVD思う存分見たいと思いますヽ(´ー`)ノ★

あっ♪
アルバムオリコン1位おめでとございます!
あとアルバム売り上げ全部で1000万枚?とか?
史上2組目?
すごい。すご過ぎ!!
本当おめでと~。

SMAP最高です(^o^)/


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
