スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2008/10/05 19:42

いやぁ~。
本当久々のパソコン始動ですよ(^o^)/

ずっとパコパコ打ちたかった(、⊿`)

もう打ちたくて
ストレスです!!笑


とりあえずなにから打つ?
もうなに?笑

もうさぁ。ライブ終ってから
本当あたし抜け殻のようでした(゜дÅ)ホロリ
もう戻りたいよ。
1週間前の今日の今の時間に戻りたい..........。

京セラまであと2日ですか?
いいですね(´・ω・`)
あたしも行きたいです....。
平日ゎきついよー。
せめて土日なら行けるのに...。

まぁ。そんな愚痴ゎいいとして笑

レポ。意外と好評でして(*^_^*)
ありがとうございます★
いっぱい拍手もらったり
あといろんな方から
よかったよ~と。
感動が蘇ってきたよ~。
っと嬉しい感想をもらいましたヽ(´ー`)ノ★
ありがとうございます♪
なんかまた頑張っちゃおうかな~。
って思っちゃいました(^o^)/笑
頑張ろうかな?
とりあえずライブなどなどいったら
毎回レポとゆーか
この前みたいな感じで書いていきたいと思います!!

ワッツ~。
東京Dの反省会?笑でしたね。
もうネタバレばっかで。笑
あたしもしそうなので
続きゎ追記で~。


まぢ草さん。あなた最高です笑
電話でベろんべろんになってた。とか笑
しんつよ最高っすねヽ(´ー`)ノ★
つよぽんもかゎゅいよねー。
自分もキャプテンのソロに出たいとかさー。
出ちゃえばいいのに!!
いきなしあそこのダンサーが踊るところで
踊っちゃえばいいのに!!
むしろあそこメンバーが出ちゃえばいいのに!!←

気になっていた
夜空の真相ゎ.....。
汗が目に入っただけとか笑
うそだ~!!
照れ隠しなんぢゃないの?笑
とか思ってる管理人ですが...笑
どーなんですかね。(*^_^*)
あとあの乗り物?ココロパズルリズムで乗るやつ!!
あれやっぱりキャプテン3日目でこけてましたよね~!!
ばっちり見させていただきました♪

あとあのラッキーさんの真相~笑
ピンコさんぢゃなくて
山本さんが当ってたのか~。
まぢ山本さんがきてくれたほうが
もっとおもしろかっただろうにー!!笑
ってゆーか!ラッキーさんて一体なにで選んでるの?
本当に適当なんだね。
だって普通芸能人にゎ当てないでしょ。
本当あれ運次第なんだね~。
頑張ろう~。(←え?笑)

あとソロのときの衣装.....
うーん。
黒のジャージ姿が見たかった(´・ω・`)
他ゎ一応全部見てるんでね~。
見たかったよ~。
DVDに全部入れちゃえばいいのに!!笑

とすっごくネタバレだらけの
ワッツでしたね~。

サムガゎまだ詳しくレポ読んでませんが
ライブ前に録音したやつらしくて
北京とかの話らしいですねヽ(´ー`)ノ★
しっかしサムガが聴きたいよ!!
あなたの声が聴きたいよ!!笑
なんで管理人の家でゎサムガが聴けないのでしょう.....
本当最悪~。

あと東京から帰ってきて
いろいろと溜まってたのみました!!

増刊号でしょ~。
金スマでしょ~。
ぷっすまでしょ~。
黒バラでしょ~。

とりあえず
もうHDDの残量がないんです!
どーしようなんです!!笑

本当どーしよ(´・ω・`)
まぢやばばばばばばばば。

とりあえず頑張れ自分。笑

増刊号にて野球の話を
一生懸命みんなにしてる
中居正広に胸撃たれました。笑

かゎゅすぎ~♪

ってかー。
ポスターをやっとこ
自分の部屋に飾ったんですけど
やばいですね(*^_^*)

かっこよすぎますね。
とくに全員のポスターが
まっくすにお気に入りですヽ(´ー`)ノ★

慎吾ちゃんのあの笑顔に胸キュンだし。
つよぽんのあのほんわか笑顔に癒させるし。
中居正広見ると顔ニヤけちゃうし。
たっくんの軽く笑いに胸撃たれるし。
吾郎さんの爽やか笑顔に癒されるし。

最高です(^ω^)


意外と大きいことにびっくりだし~。
これからもっといっぱい
増えていくことが楽しみだし(*´∀`)


まぁ。とりあえず
ライブ気分が抜けないのゎ
あたしだけ?
本当なんかね。
戻りたいよ。
本当切実に1週間前に戻りたい。
幸せすぎたなぁ.....。
本当あたしにゎもったいないぐらいの
幸せな4日間だった。
5人1人1人がすっごく好きだな。
って実感したな~。

なおかつメンバーゎどれだけ
メンバー同士のこと好きなんだよ。
って実感したね笑

個人的にゎ
中居っちのつよぽんがソロのときに
つよぽんのあたまちょこんと撫でたとこが
やばいっすね~(^ω^)
ツボっすね~。
今でも鮮明に覚えてますね~。
なおかつそのあとの
つよぽんの嬉しそうな顔が忘れられないっすね~笑

本当あそこ兄弟みたいだったの。
本当かゎゅい!!笑

あと中居っちが何度も何度も
「拓哉」って言ってたのが
ツボだよね~。
まぢゥヶる!!
なんでそんなに「拓哉」「拓哉」言ってたんだろ?笑
まぢゥヶ~。

Still Uの慎吾の
only youがやばいですね~。
あの笑顔に胸キュン+指差しで
完璧に死んでしまいます。
倒れる寸前ですね。笑

あたしを殺す気ですか!笑

何度もいいますが←
Keep onの慎吾の
「ユニティ チャリティ ギルティ~。」
とこ好きですね~。
なんかめっちゃキタ──(゜∀゜)──ッ!!
って感じ★
慎吾が歌いながらたしか
右の花道からセンターステージへ走ってくるんですよ!!
かっこよくてですね~。
もうやばいですよね~。
うわぁぁ。やばい。ライブ戻りたい。笑

あとはじまりのうたの
中居っちの「とびきりの笑顔を 見せてよ」
のときのドUPやばいっす。
歌い方もかゎゅすぎてやばいっす。笑

もうすべてが最高~。

とりあえずツボがありすぎる~。


あぁぁ。過去を振り返れば振り返るほど
ライブに戻りたくなる。
そしてどーしてもオーラスに行きたくなる。

まぢ修学旅行め.....。
あと帰ってくるのが1日早かった。
たった1日。1日早かったら。
絶対に絶対に絶対に絶対に
なんとしてでもオーラス行ってた。
本当に行きたいんです。
もうめっちゃ行きたいんです。
どーしても行けない距離だったり
用事があったなら諦めますよ?
でも頑張れば行けるんだもん。

うー!!
まぢなんとかならないのかな。
本当に(´・ω・`)

はぁ......。
っとゆーか。
ガイドとジョンちぇっくしてきました(^ω^)

ガイド2Pだったし
買おうか迷ったけど
迷ったけど
結局買わないってゆー
ドケチ精神。笑
だってちょっとだし~。

オーラス終ったら
出るだろうし....(^^;)

でも思い出しちゃうよね~。
本当に~笑

あと明星に慎吾たんが出てた。
かゎゅすだった。
あの笑顔に胸キュンなんですよヽ(´ー`)ノ★

そして本日天声慎吾みた。
宮城でゎまだ終わりでゎないらしい....笑

つよぽんとたっくんからの
メッセージもちゃっかし見た(^ω^)

あのメッセージ始まるまでの
会話がうけた~。


もう最高だよね(*^_^*)

とりあえず来週最終回。
天声慎吾!
見届けてきま~す★

あと8時30分からゎ
ストスマ一週間分♪
楽しみ(^ω^)
担当誰だろう?
たっくんかな?


とりあえず
カラオケ行きたくてしょうがない管理人。
ライブの曲順通りに歌いたい!!笑


ってゆーか。
Theme of 019を聴くと
ライブの始まりを思い出すのゎ
管理人だけ(^^;)?笑
まーぢーで!!
本当ここのとこで
下からマント着た5人出てきて~。
んでここでびゅーんて上にいって~。
とか鮮明に思い出すんですけど!!笑
だから絶対アルバム聴く前に
1曲目聴いてから聴きますね~。
今までだいたい1曲目飛ばしてたのにね(←え?)

やばいなぁ....
まぢライブDVDみたいな....。
まだ先長いけどさぁ~。

怪我なくね。
やってほしいよね。
本当にさ。
うん。
オーラス行きたいけどさ。
あぁぁ。もうどーしよ。
本当行きたいんです。
どーしよ。
どーしよ。ってゆーか。
どーすればいいんだろ。笑

我慢するか。
でもさ。同じ公演ゎもう2度とないんだよ。
同じことなんで起きないんだから。
だからあたしゎ全公演周りたい!!

とりあえずしばらく格闘です。
しかもまだチケット当落結果出てないし。

あのチケット欲しいよね~。
東京Dゎすべてローソンのチケット柄だし。(←文句か?笑)

あぁぁぁぁ。
追加公演ないですかね。
国立とかでやっちゃいませんかね。
ないですかね。
ないですかね。
もう公演決定!ってなったら
どーしよ。って言ぅ妄想がはんぱないんですが
涙出てきちゃうんですが.....
やばいなぁ~。
もし追加公演やっちゃうよ~。
ってなったらあたし死んでまうな~。
涙出過ぎるな~。
失神するな~。笑

ふざけたこと言ってないで
宿題頑張ります~。


今日ゎ黒バラ11時30分からです★



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
