スポンサーサイト

--/--/-- --:--

徒然と。

2008/10/07 22:21


大阪~。
もう終ってるかと思ったけど笑
開演時間遅いから終るのも
遅いよね~笑

早くMC聞きたいよ(^ω^)
地方ゎいいっすね♪
いろいろお話聞けて~。
楽しみ~。生で聞きたいってゆーのがあるけど
しゃぁないよ。現実見なきゃいけないよね。
もう東京Dオーラスから1週間。そろそろ現実にちゃんと
戻ってこないとな....。
もう本当こっち戻ってからずっと夢見心地でした。
なんだか辛いです。
でもオリスタ見て元気もらったヽ(´ー`)ノ★
特集8ページ!!
こりゃぁ買うっきゃないでしょ!!笑
買いに行きましたよ~。
やばいでしょ。笑
とくに最後の8ページ目がかっこよすぎて
胸キュン~♪
でもなぜかつよぽんだけ指差ししてないってゆー
ナイスショット(^o^)/
つよぽんらしいー★

ってか。長風呂しながら
あれ打とう。とかいろいろ考えてたのに
すべて忘れてしまった~。

とりあえずライブDVDが楽しみなんです!
まだツアー終ってないけどさ(^^;)
まだ行ってないよ!ってゆー人にゎちょっと悪いんですが...。
もうDVDを楽しみにしてる管理人。
オーラスのチケットの当落結果もきてないんだけどさ....。
でも当らないよね。
むしろ当ったほうが奇跡だよね。
もう結果聞く前から諦めてる......。
でも当ったら大変ですよ。修学旅行をとりあえずなんとかしなくちゃいけないってゆーね。
たぶん親と大喧嘩勃発ですね笑
オーラスの当落結果っていつだろ~。
まだ未定?福岡と名古屋もまだだしね~。
10月の終わりぐらいかな~。
いや。11月半ば?笑

でもさぁ。今軽く諦められてるけどね。
いざ当日になったら
その場に行きたくて行きたくて
たぶん大号泣です。
行きたくて行きたくて
頑張ればいけるその場所にいないことに
すっごく悔しい思いをしてると思います。

はぁ。なんだかいろいろと鬱ですね笑


ぷっすま見て元気になろ~っと。

あと今日のいいとも見なくちゃね~。

中居っち本当忙しいなぁ。
体調大丈夫ですか?
ケツ筋の筋肉痛ゎ治りましたか?
治ってるよね笑
慎吾ちゃんゎ足大丈夫ですか?
たっくんゎまたはっちゃけてますか?
吾郎ちゃんゎまた踊り人一倍張り切ってますか?
つよぽんゎまたみんなにいじられてますか?(←え?笑)

とゆーことでSMAP恋しいよ。
スマスマ20日までないとか
たえられないよね。
5スマが見たい症候群です。
わちゃスマ群れスマ見たい症候群です。


明日も1日がんばろか~。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
