スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スマ三昧

2008/10/08 20:44
大阪2日目スタートしてますね(^ω^)
悔しいのでこっちゎスマ三昧してました★

まーぢ幸せ~笑


とりあえず学校で
ちょっとスマップ好きな子に
オリスタ見せて~。
ここゎこーで。とかいろいろ説明して笑

んで帰ってきてから
ずっとSAMPLE見て~。

で貝になりたいの試写会応募権欲しさに
ガイド買いました...(^^;)
全然スマさん写ってないのに~。
でもしょーがない!!行きたいも~ん♪
しかもあの仲間さんを抱きしめてる
中居正広があまりにもなんだろ~。
愛おしすぎてヽ(´ー`)ノ★笑
まぢ見惚れます。
当りますよーに。
他の週刊誌とかにも応募券
付いてるかな~。って思ったら
付いてなくて、でも逆にいいもの発見~。
女性セブンだったかな?
最後の方に東京Dのライブレポみたいなの載ってた~。
いろいろ観に来ていらした芸能人の名前も載ってましたが
さすが豪華ですね~。
とりあえずSMAPのことべた褒めしてあったので
思わずスーパーで顔ニヤけてました笑(←まぢ痛い)

SAMPLE観てて思った。
木村拓哉様がかっこよすぎる笑
笑った顔とかやば~。

でも今日久々に隠し映像?観てたんだけど
中居正広のあの笑顔やばいよね。
お前まぢ反則ですよ。って感じです笑
まぢかゎゅすぎ~。

今日ゎ2週間ぶり?かな?
仰天あるな~。

ってか。昨日の京セラのMCレポ読んだ(^ω^)
まぢうけた。笑

でも今日のMCの方がもっとおもしろいだろーな。
みんななにしてたんだろー。
みんなでご飯食べに行ったのかな~。

まぢ吾郎さんと拓哉が行きの飛行機
隣同士だったってゆーことだけで
めっちゃ萌えてる管理人(^ω^)


しかも京セラを東京ドームと
いい間違えてしまう
吾郎さんがかゎゅすぎる~★
まぢうけうけだな(^o^)/


なんだっけ?
打つこといっぱいあったのに
頭からすっとんでしまった~。


でゎまたたぶん更新すると思います♪

今日の大阪2日目も
無事何事もなく終わりますよーに★ミ


そして拍手のお礼ですね。
本当最近昔に比べたらすっごく
多くてめっちゃ励みになってます!
本当ありがとうございますヽ(´ー`)ノ★
これからもSMAPへの愛を書き続けま~す♪

追記ゎコメレスになります。
→すま愛さん(反転させていただきます。)

こんなところにレス書いていいのか
迷いましたが、他にお返事を書くところがないので
こちらに書かせていただきます。
おじさんといわないで。と言うことでしたが
これゎあたしにとっての愛情表現です。
好きだからこそ言っていることです。
すま愛さんにとって不愉快な思いをされたのでしたら
謝りますが、これはあたしの愛情表現なんです。
ご理解いただけなければ別にいいです。
あたしゎ心からSMAP5人が大好きです。
SMAP5人のことをすごく尊敬してます。
はっきり言っていいのかわかりませんが
はっきり言わせていただきます。
あたしのことを何も知らないすま愛さんに
いきなりそんなことを言われて
とてもショックを受けました。
もしよくこのブログを読んでくれている方でしたら
愛があるからこそ、たまにSMAPのことを「おじさんず」
って言ってるんだな。ってわかっていただけると思います。
あたしの文だったり表現が嫌でしたら
あたしと関わりを持たないでください。
あたしゎ自分のStyleをかえるつもりゎありません。
長々と申し訳ありません。
ただあたしゎ愛があるからこそ
そんなことを言ってる。とわかっていただきたかったんです。
読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
