スポンサーサイト

--/--/-- --:--

もしかして......

2008/10/11 09:20


おはようございます。
昨日ゎ寝ながら
MIJのMCを見てて大爆笑してました(^ω^)
まぢあれ何度見ても笑える!!
次なんの話するかとかわかってるんだけど
笑えますね~。笑
つよぽんもなかなか意地悪だよね★笑
わざと言うんだから~。
中居っちがお酒飲んで酔っ払うと
剛のことつよぽんって言うこと~笑
まぢ本気で恥かしがってる中居正広が
かわゆすぎ~★

ところで!!
貝の話ですが....笑
応募4枚だけぢゃだめ?
あれさぁ。ぶっちゃけ思ったんですけど
応募券何枚もコピっちゃえばいい話じゃないですか?
絶対やらないですけど(^ω^)
でもやってる人絶対いると思う~。
コピしてもわかるようになってるのかなぁ(´・ω・`)

さっきweeklyぴあの応募のやつ書いてたんですけど~。
やばいね~。
しみじみ思った。
キャリーバックにちょこん。って座ってる中居正広が
かわゆすぎ(^o^)/
しかもキャリーバックが似合わな過ぎ!!笑
何か中居正広とキャリーバッグって繋がらないかも~★笑


ってか(゜Д゜)
昨日長野の女子高かな?に
学校の試写会に中居正広キタんでしょ(゜Д゜)?
まぢびっくり~★
そしてうらやま(゜дÅ)ホロリ
それもあったから大阪から
早く帰らなくちゃいけなかったのか?(←え?笑)

そう。そして知らなかったけど
宮城県でゎ東北放送ですね。
そこで宮城でやる試写会応募してたんですね....
けっこう前みたいですが(´・ω・`)
うー。まさか中居っちこないよね......
もしかして?
いや。ないよね?笑
まぢあたし情報不足過ぎ(、⊿`)

あ!!そーいえば
巨人リーグ優勝しましたね(^ω^)
中居っち良かったね!!
まず優勝って聞いたとき
一番に中居っちめっちゃ喜んでんだろうな~。
とか思いました(^^;)
本当巨人に日本一になって欲しいな★
そして中居正広も胴上げしてあげてください(^ω^)笑

よし!とりまばいと頑張るかぁ~★


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
