スポンサーサイト

--/--/-- --:--

落ち着け自分

2008/10/12 22:50


本日バイトどころでゎなかった。
でも頑張りました。
んでそのあと遊び。ドタできる相手でゎなかったので
頑張って遊んでましたが、心ゎ中居正広へ~笑

家帰ってきて即効調べた。
けどでてこない(´・ω・`)

ただ今日、福島と山形にゎきたらしい....。
ちょおまでしょ。笑

東北きてる~。と言うことゎ?
仙台来たでしょ?
だって監督も一緒にいるわけだから!!

うっそ~。
本当に?
もうまったく情報がなくて泣きそうな管理人です。
後悔してもしきれない....。

今日きたの?
宮城のラジオとかテレビ録画とかもしちゃったわけ?

ちょっとー!!

もーやー!!笑

まったく情報がなくて焦ってます。
普通に焦ってます。

まぢ今日宮城に来てたら
本当ショックなんですけど.............。


福島と山形の情報ゎGETできたのに
なぜ宮城県ができない?
みーやーぎ!!笑

もう本当まぢ自分バカです。
本当甘いよね。

本当信じらんない。

もう今日来てたら本当ショックなんですけど.............。

あ。何か中居っちをインタビューした人たちが
とても中居っちのこと絶賛していました(゜дÅ)ホロリ

山形でのインタビューも書いてあるので
ぜひ読んでみてください→
(勝手に載せていいのか?いいよね?笑)

何か貝のことでゎ本当いろんな方に
情報いただいて、優しい言葉もかけていただいて
涙出そうなぐらい感謝しています(´・ω・`)
むしろ涙出てます....。
本当ありがとうございます。
やっぱりスマファンゎ心が暖かいな。ってしみじみ思いました。
SMAP好きで良かったな。って思いました....。


とりあえず自分落ち着こうと思います。
過ぎてしまったことゎしょうがない。

情報を待つしかないよね。
良ければ知っている方教えてください(゜дÅ)ホロリ


昨日のスマステ。
慎吾た~ん(^o^)/
かっこいい~。
何か爽やか~。
また一段と大人に近づいた感じ~★
本当今の体型が一番バランス良いかも(^ω^)←え?

今日の増刊号ゎバイトで見れてません(´・ω・`)

黒バラ今日お休みですね~。

明日ゎスマスマ休みだし!
この間にHDD整理しなきゃなぁ~。

まだ薔薇のない花屋さんが残ってます(゜Д゜)


今日眠れるかな~。


あと!!噂のMOVIEぴあ?でしたっけ?
今日本屋さんで見てきた~。
ちょっとかっこ良過ぎませんか?
しかも!裏表紙が中居正広のドUPだし!!
中身ゎ10ページにもわたってるし!
絶対買う~。とか思って値段見てびっくり(゜Д゜)
7....780円(゜Д゜)
うーん。迷ってしまった。
なので今日買ってない....。
でもやっぱり欲しい!っとゆーことで
明日買ってきま~す(^ω^)


いろいろ打ったけど
まだ落ち着けていない自分がいます。

とりあえず中居っち
忙し過ぎだよ.....。
着いて行けないよ(、⊿`)

もう本当大後悔...................。


追記ゎコメ・拍手レスになりま~す★


●コメ
→名なしさん
情報本当ありがとうございました!!
凄く細かく教えていただき
とても助かりました(゜дÅ)ホロリ
本当に。本当に。ありがとうございました!!


○拍手
→10/22 16:11 Wさん
情報ありがとうございます(゜дÅ)ホロリ
宮城県,,,「アサズバ」7時30分までしかやらないんですよ(、⊿`)
そこからすぐにこっちの局の番組に切り替わっちゃうんですが
流れますかね(´・ω・`)?
とりあえずチェックしてみます!!本当ありがとうございます!!
教えていただけなかったら、まったく知らない状態でした(^^;)
温かいお言葉もありがとうございます!!
両立頑張ります★


10/11~10/12の2日間の間に
32回もの拍手をいただきました(゜дÅ)ホロリ
本当ありがとうございます!!
とても感激しております!!
最近“大切だから最高仲間”だなぁ~。
ってしみじみ思うことばかりです(゜дÅ)ホロリ
これからも頑張っていくのでよろしくお願いいたします!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
