スポンサーサイト

--/--/-- --:--

悲しい気持ち

2008/10/15 23:20


今日遊びから帰ってきて
火曜日に放送してた
中居っちが宮城にきた様子
ウォッチンミヤギ(←ローカル番組)で流れてて
やっとこ見ました~★


うーん。
見れば悲しい気持ちになるだろーな。
と思いつつ見てしまうってゆーね。
案の定悲しい気持ちになりました笑

近すぎだろー!!笑

かわゆすぎだろー!!

でも会見のときの
あの真剣な顔?とか
好きすぎる~(^o^)/

何かインタビューとかの詳しいやつゎ
11月18日に流すみたいです!!
どんだけあとなの~笑

ラジオゎ11月中旬(土)
「EARLYBIRD」6:30~9:30
8:30頃らしいです!
中旬っていつだよ(゜Д゜)
しかも曜日決まってるのに
なぜ日にちゎ決まってない?笑

謎い~笑


ツアーのキャップかぶってて
かゎゆかった~★


とりあえず本当公開するまで
中居っちも忙しいけど
中居担も忙しい笑

情報逃さないように
つねにアンテナ張ってなきゃ!!笑


とりあえずさぁ(´・ω・`)
試写会当てたいよ......。

なんかすべての応募のやつ
発表ゎ発送をもって~。
だからいつぐらいその発送ゎ始まるんだろう(´・ω・`)

気になる....

ギリギリなのかな~。

どーなんだろう(、⊿`)



明日もうたばんお休み

寂しいなぁ。笑

今日やっぱり慎吾ちゃん
埼スタ行ってたんだ~。
W杯の予選だから応援団長だし
来るかな~。と思ってたけど
見逃した~。

ドローだったらしいですね!
まぢ頑張って欲しいな(^o^)/


ってゆーか
不思議な夢を見ました笑

ニュースで中居正広が
阪神の監督候補に上がった!
って言う夢を見ました(^ω^)笑

えぇぇ~。
SMAPと監督両立っすか?!
とか驚いてる夢でした笑

ありえそうだけどありえないね(^^;)
これ以上忙しくなったら寝る時間もなくなるよね笑

でも中居っちが監督なんかやっちゃったら
大変なことになるだろうな~。
あたし毎回見に行っちゃうけどなぁ~笑


今日の夢にも中居正広出てきますよーに★笑



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
