スポンサーサイト

--/--/-- --:--

更に忙しい

2008/10/17 00:29


上の記事、チケット見つかるまで
貼らせていただきます(´・ω・`)
よろしくお願いいたします。


さて。中居っちやはりあたしたちに休みゎ
くれないよーですね(゜дÅ)ホロリ 笑
もうあちこちでいろいろありすぎて
やっぱり着いていけない~!!

やっぱり今週のブランチに出るみたいだし!!
でもさぁ。宮城県ってブランチ12時からしか
やってないんだよねぇ~。
まぢ9時~12時の間に出られたら非常に困る(、⊿`)
どーか12時以降でありますよーに!!

あと今日バイト行く前に雑誌
チェックに行ったのにさぁ~。
まぢあたしばかです~。
Weeklyぴあが特集やってるのに
チェックしに行くの忘れました(゜Д゜)
明日ゎバイトないから....
明後日!チェックしに行こう~♪

そして(^ω^)
な。な。な。な。なんと!!
中居正広~。
情熱大陸に出るっぽい(^o^)?
きゃー!!ずっとでないかなぁ~。と思っていた番組
だけにめっちゃ嬉しい!
でもまだ正式にゎ発表されてないんでねぇ(^^;)
最近仲良くなった宮城住みのお姉様に教えていただきました~★
もう最近いっぱい色んな情報教えていただいて!
本当感謝しっぱなしです(´・ω・`)
とりあえず早く正式発表されないかな~♪


今日バイトから帰ってきて
癒しを求めて~笑
スマスマで歌ったStiil Uを何度も
リピートしていました。

やばいね~。
慎吾たん。Only you~。
が頭から抜けません~。
でもそのOnly you~歌ってるとき
慎吾ちゃん映ってないんだよねぇ~。
中居正広なんだよねぇ~笑←

早くまたアルバム曲歌わないかな~♪
Keep onがめっちゃ聴きたいよ~★


明日ゎワッツ!!
大阪の話するかな?
楽しみ~。

金スマゎザイルの続きかな(^ω^)?

明日ゎ学校2時間だけだから
ルンルンだ~♪


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
