スポンサーサイト

--/--/-- --:--

更に忙しい

2008/10/19 00:05


今日に限ってバイトがロングの
9時間労働(´・ω・`)


もうバイト中ずっと
どきどきで頭おかしくなるかと思った。

むしろ頭痛くて
死ぬかと思いました。

その間の休憩の間にも
いろいろとチケットの仲介役など
恐れ多いながらやりまして(^^;)
疲れました。

でも本当良かった。
すごい勝手にいつもお世話になってる
姫さんのお役に立てたことが
めっちゃ嬉しかった(^ω^)

それと同時にあたしの友達も
オーラスに参加することができて
本当姫さんにゎ感謝です(゜дÅ)ホロリ

もう本当スマファンっていいなぁ~。
ってまたもや思いました笑


とりあえず今のあたしの気がかりゎ......

電話の確認したのが
家を出なきゃいけない
10分ぐらい前だったんですよ!!


札幌電話確認できるの知らなくて
10分前にブログ巡りなどして知って
時間ないけどどうせ落選だし~。
とか思って電話かけちゃったんですねー。

まぢそれが痛かった(´・ω・`)

どうせ落ちてる。とか思ってても
どーしてあんなにドキドキするんでしょうね笑

本当あのドキドキゎ何度体験してもいいですね!!笑


そしたら機械のお姉さん
「チケットおとりできました?」とかなんとか
言うもんだから
あたしの頭の中ゎ真っ白

そしたらお姉さん
あたしの頭の中ゎまだ真っ白なのに
日時や場所や枚数
ぺらぺらしゃべるもんだから

ちゃんと聞けなかった(´・ω・`)
もう1度再生しようと思ったら

電話切れちゃった。

それゎいいんですけど
何かあとから考えたら
機械のお姉さん
12月2日
って言った気がするんですよ....。

でもあたしちゃんと
3日って書いたし....。

え?でも書き間違えとか?


とか?そんな不安が(´・ω・`)


どんどん悪い方向へ......。

でも1回切っちゃったのゎ確認不可。


でも今すぐにでも
飛行機・ホテルの予約がしたいから
チケット届くまでなんて待ってられない。


ファミクラに問い合わせてみようと思ったけど
土日営業外だったし。
月曜日まで待たなくちゃ。

でもそれで電話して
ダメだったらどーしよ(゜дÅ)ホロリ

もし誰かどうしてもの時の確認方法知ってるよ!
とか言う方がいらしてら教えてください。

もう本当あたしばかですよね。
落ち着いて時間あるときに
電話すればよかったのに。

本当ありえんてぃ。

おばかばかです(;´Д`)

とりあえずオーラス行くべく
修旅をなんとかします。

絶対に行ってみせます。


スマステ~。
月イチゴロー
大好きだわぁ(^ω^)

まぢ吾郎ちゃんが
あんな意味深な言い方するから
ますます容疑者X見たくなったぞぉ~!!笑

あとP.Sアイラブユーも!!

見たいなぁ~。

オーラス&貝の試写会行くため
まぢ節約しよ~。

今日ちょっと旅行会社近くに
あったんで行ってみたら~。

仙台-札幌間て安いのね~。

しかも1時間10分でいけちゃうよ~。

料金1泊宿泊して往復の飛行機代含めて
2万2千円ですよ(゜Д゜)

激安~。

まぢそんなもんで
行けるのかぁ~。

もっと4万とかかかると
思ってたから一安心だ(^^;)


とりあえず本当修旅と親をなんとかします。
今日も朝親と大喧嘩しましたね~笑

なんとかしなくちゃな~。


さ!笑
本日ゎドリスマを見ておやすみなさい★


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
