スポンサーサイト

--/--/-- --:--

複雑

2008/10/19 23:38


只今複雑な心境にいる管理人です。

どー言葉にしたらいいかわからないし
なんとなくブログ書く気分にもなれないけど
でも何か打ちたい。

うーん。

最近心境の中に?波があり過ぎて
自分で疲れる~笑


とりあえず黒バラおもしろかったっす(^ω^)
やっぱりゲーム。
まだ終らないのね。
来週もなのねヽ(´ー`)ノ★

まぢさぁ~。
もうくだらな過ぎてすべてが笑えた笑

途中でトイレ行っちゃう
中居正広とか~
かわゆすぎだし~★

また名言しちゃうし(^o^)/

しっかしさぁ。
中居正広って本当スターだよね。
まだあのキノコシリーズにあたってないしさぁ~。
どんだけ運あるの!
あと1機ってときでも
コインがちょうど100になって
1機UPするし(^ω^)

どんだけ~!!

しっかしあの無限に増えるやつ?
あれなにあれー!!
まぢすごすぎ!!
やりたい!やりたい!やりた~い★笑

でもねー
せっかく無限に増えても
フリーズしちゃぁ............(^^;)

来週が楽しみです。

どーやって終るのか。
いや?終らせるのか?笑


増刊号見た~。
やっぱりさすがに放送終了後にいたら
大阪間に合わないよね?笑
だってあれ先週ってゆうか先々週の放送終了後ですよね?
先週のコーナーのときと、他のレギュラー服装違ったし!
あれ?あたしの勘違いかな?
たぶんそうだと思うんだよね~。

まぁ。とりあえず中居っちが
いないんで飛ばしちゃったよ~(^^;)


あとブランチにVTR出演する!って言うから
12時以降に出てくることを祈って
録画してて....

さっき見てきましたが。
やっぱり12時前に出てたか(´・ω・`)

うー。
見たいよ~。

TBCなんとかしてよ~。


って言うか
貝の試写会応募の結果
早い人で金曜日に着いてるみたい(゜Д゜)

まぢっすか~。
ぢゃぁもしあたしも
当っていれば?
着いてるはず。

遅くても明日にゎ届くはず?

外れてしまったかな~。

一応FC応募したけどさぁ~。

なるべく雑誌の方で
当りたいな。
FC厳しいんだもん(´・ω・`)
怖いんだもん(´・ω・`)笑


とりあえずモヤモヤ状態で
本日ゎおやすみなさいです。


しっかし福岡・名古屋
相当激戦みたいです。

うー(´・ω・`)
重々承知なんですが
でもどうしてもみんこにゎ
行ってもらいたい(゜дÅ)ホロリ

TOP記事のこと....。
よろしくお願いいたします(v_v)



今日ゎ何のDVD見ようかな?笑

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ありがとね~i-238i-80
掲示板に譲りますって書き込みがあったからメールして、今、返事待ち。
先を越されてなかったら、譲っていただけるかも(>_<)
Naoにも心配かけてごめんよ~




一般頑張ろうね


絶対みんこにゎ
行ってもらいたい



 Home 
