スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いろいろな心境

2008/10/23 21:40

こんばんわ(^o^)


久々のうたばん笑


しかも一昨日録ったばかりの
うたばん★

どんだけ正広さん忙しいんですか。笑


今日発売かな?
weeklyぴあ見てきました。

鹿児島とか大分にも行ったんだね。


昨日ゎ名古屋だっけ?
そんで今日ゎ大阪★

どんだけ~!!

もうあなたに私着いて行けなくて
悲しくて
あなたに会いたくて
悲しいです。

まぁ。とりあえず
自由過ぎるあのベテラン2人ゎ
爆笑してました笑

オズマがもう全然前に出れないほどだったね笑


そして泉谷しげるっちのお孫さんからの
手紙を読む声がかゎゅ過ぎなんですが!!ヽ(´ー`)ノ★

まぢ惚れるんですが!!笑


何かお顔の色がちょうど良い白色で
まぢベタ惚れしてしまうんですが!!

ずっと眺めていたいんですが!!笑


さて本題に入ろうかな。

昨日・一昨日と落ちていたのわ.....

たぶんオーラス行けないからです。


もう本当悔しいです。

先生に相談して
学年主任にまで言って

本当あたしの情熱を伝えたのに.....
やっぱり世の中どーにもならないことってあるみたいです。

自分の情熱だけぢゃ
動かないことってあるみたいです。

大人の世界って嫌だな。
って思った管理人です。

だからたぶん諦めるんだと思います。
諦めきれるのかどうかわからないけど。

もう1度会いたかったのに。

もう1度だけ会いたかった。


試写会ゎもう日にちが迫ってるから
バスの予約も不可だから頑張らない。


だから初日舞台挨拶。
絶対行かせていただきます。

もういつ次会えるかどうかわからない。

来年きっとある。って信じてるよ?

でも去年みたいな事態になったら
あたし耐えられるのかな。

だから後悔しないように
チャンスを逃さないように
頑張ります。

オーラス,,,,,,
レポしたかったな......。

札幌行きたかったな.......。

生キャラメル食べたかったな.....(えっ?)


っとゆーか!!
本日花畑の生キャラメル食べました!!
お土産でヽ(´ー`)ノ★

キャラメル


激うまです!!
ぜひオーラスで行ったときに.............(゜дÅ)ホロリ


もう絶対その日泣いてるし
絶対そういう日程を組んだ
学校側をうらみます。

修学旅行心から楽しめないかも......。


もう本当ショックで
昨日・一昨日ゎショックから立ち直れなかった。


どうしても行きたかった。

行けると思ってた。

本当あたし今回頑張った。

仲いい先生にめっちゃ相談して
先生も親身になって相談のってくれて
あたしの気持ちもわかってくれて

はぁ。。。
もう嫌だ。

何であと本当に本当に本当に
数時間あと数時間ですよ?

宮城に帰ってこれれば
オーラス行けるんです。

たった2時間早く帰ってくる日程だったら
行けるんですよ?

たった2時間早く先に帰るのも
許されないようです。

もうやだ。

もう考えるのやめよう。

涙出てくる。

どうか皆さん楽しんでください。


もう本当行きたかった。


もうやだ。


とうぶんこの話ゎ出さないと思います。


とりあえず貝の試写会に
行くことだけを考えたいと思います。


そしてみんこがライブに行けるように
最善の努力をしたいと思います。


もうだめだ。
やっぱり打つのやめればよかった。
自分の気持ち抑えてたのに
行きたくて涙出てきた。

本当悔しい。


ポポロ最高でした。

かっこよくて胸キュンでした。

会いたくて会いたくて涙が出てきました。

本当にあたしゎSMAPが
大好きなんだな。って思いました。

そしてそんな想いをわかってくれる
なまかに今年ゎ本当出逢いました。

その時だけの人もいましたが
これからずっと付き合っていくだろうな
って言うなまかにも本当出逢わせてくれました。

SMAPにゎ感謝です。

来年頑張ります。

まだライブ行ってない人にゎ
ふざけんなとか思われるだろうけど
もう来年に期待してます笑
すみません(^^;)

宮城にコ―イ(^ω^)


あ。ジョンかな?ガイドに
金スマのやつで中居正広の
ジーパン生地のつなぎをきてる姿に
相当惚れた。
あれいつ放送だろう?
11月中だったなー。

しっかし中居正広ゎいつ農業しに行く
時間があるのだろう。

本当体だけ気をつけてください。

あと慎吾ちゃんと吾郎さんの記事も
載ってたね★

楽しみだーい!!

本当メンバ1人1人
体だけゎ気をつけて!!


そして管理人ゎ
来月からリアルに
テスト勉強しなくちゃいけないから
それまでにHDDをなんとかしなくちゃ
まぢ去年の12月のとかまだ
普通に入ってます(、⊿`)

まぢまずいー!!


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Naoのその気持ち、大人には伝わらなくても…
SMAPにはきっと伝わってる。
大丈夫だよ(^^*)/
来年も絶っ対ある
一緒に願おう



うー(゜дÅ)ホロリ
うん。ありがとう!!
そうだよね!
まぢ信じるしかないもんね(´・ω・`)

とりあえず今ゎみんこの
チケ確保だぁ★



 Home 
