
--/--/-- --:--

やらかした

2008/10/25 21:45

こんばんわ。

やらかした管理人です。


ブランチ出るってわかってたけど
先週ゎ12時前にやっちゃったから
今回もそうだろうと思ってたら
12時以降にやったと。

=宮城も流れたと。

最悪~。

録っておけばよかった(、⊿`)

まぢありえんてぃ。


カンカンに出る日決まったみたいですね(^ω^)


11月18日です★


1時間だけみたいだけど
楽しみ過ぎる~!!

今日ゎスマステSP~!!
過去のVTRも多々出るみたいです!!

楽しみだ~(^ω^)


しっかしこれから
中居っち雑誌とか映画雑誌にも
大量に出るだろうな......。

うー。

着いて行けるだろうか。
いや。着いて行けない。
でも着いて行くしかないですね!!


頑張るぞ~、、、、★


そして明日ゎ福岡と名古屋もかな?
のチケット一般発売です!!



頑張りましょうヽ(´ー`)ノ★






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
