スポンサーサイト

--/--/-- --:--

休憩時間に

2008/10/26 14:12
ばいとの休憩時間に
友達と連絡取り合って
福岡いっぱん発売
どうだったのか聞いてみると
すべで全滅(´・ω・`)

更にワッツの掲示BANGに
行ってみてみると
悲しい現実が
待ち受けていました

ほんとなんか
読んでると泣けてきます(´・ω・`)

改めてSMAPのすごさを
思い知らされました

そしてほんと
4日間も行けたことに
感謝をしなくちゃいけないな
とも思いました(;_;)

さっばいと頑張るぞ★
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです!
今日はお知らせがあってきました!
ブログ引越ししました!
ブログ名も☆輝く君達へ☆に変更になりました♪
変更よろしくおねがいします。
------------コピ文すみません---------------

NAO覚えてるかな?
MEGUです☆
しばらく、絡めなくてごめんなさいm(__)m
また、スマトークできたら嬉しいです♪
よろしくお願いします!



 Home 
