スポンサーサイト

--/--/-- --:--

貝の試写会

2008/10/28 00:17

さっそくズームインのHPに行ってみると
もう記事がUPされてました★



中居正広自信作PR「デビュー以来」の全国行脚
SMAPの中居正広(36)、女優の仲間由紀恵(28)らが27日、都内で映画「私は貝になりたい」(11月22日公開)の完成会見に出席した◆役作りのため体重を51キロまで絞ったという中居だが、撮影時に比べ「かなりふっくらしましたね。たっぽんたっぽんです」とリバウンドを明かし、「次のライブまでに絞らないと」と再減量を決意。映画PRのための全国行脚の真っ最中で「スマップデビュー以来くらいのキャンペーンですよ。胸を張って『見てください』といえる作品なので、全国のみなさんに見てほしい」とアピールした◆中居の妻役を演じた仲間も「テンポのいいお芝居をされたので、そこに乗っかっていけました。気遣いのあるすてきな方」と共演を喜んだ。


画「私は貝になりたい」(11月22日公開)の完成披露試写会が27日、都内で行われ、主演のSMAP中居正広(36)、仲間由紀恵(28)らが舞台あいさつを行った◆戦後、戦犯の疑いをかけられた男が家族に支えられながら裁判を戦う物語。撮影中のエピソードとして中居は、仲間演じる妻に手動式のバリカンで頭を丸めてもらうシーンを上げ、「(撮影後に)痛くないですか?って言われて、全然痛くなかったですよって言ってたんですけど。実際、本当痛かったです」とやせ我慢を打ち明けた◆「本当ですか」とあ然とする仲間を横目に、「血出てるかと思いましたもん。その場で言えなかった自分の(器の)小ささよ…」と苦笑いだった。



だそうです(^ω^)


明日絶対どこの局も
流しますよね。

うーん。

朝どこ撮っていくか。
本当悩みます。


やっぱりズームイン?
んでワンセグでめざまし確認?笑


悩むところです......。

2時っちゃおゎ録ってくし。

TBCゎ朝見ればいいし。


意外と東日本とかもやるんだよな~。


まぢ悩む!!どーしよ!


突然ですが(^ω^)
宣伝TIMEです★笑

仲のいい友達と
『スマGirl』と言うグループ?同盟?を作りました!
そんでHPやっとこ完成しました!!
良かったら遊びにきてくださ~い★

随時メンバーも募集してます!!

よろしくお願いしまーす(^o^)/

スマGirl


よし!明日ゎ貝のために
早起きするぞ~!!

っと言うことでおやすみなさい!!

明日いろいろと長々と書きたいと思います★

あとコメ・拍手レスもヽ(´ー`)ノ★


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
