スポンサーサイト

--/--/-- --:--

忙しい

2008/10/31 19:57

なにから書けばいいのやら。

まったくなんかいろいろ
今週ゎ忙しかったかも。

とりあえずTOPの記事の方から。
福岡のチケット探していましたが!!
昨日無事友達から
チケット譲ってもらえた~★
と嬉しいお知らせメールをいただきました(^o^)/

もう本当メールもらった時ゎ
自分のことのように嬉しかったです!!

もう本当良かった!!

ご協力ありがとうございました<(_ _)>

まだチケGETできてない方
たくさんいらっしゃるでしょうが
諦めないでください!!

とくに福岡or名古屋しか
いけない!って言う方ゎ本当
諦めてほしくないです(´・ω・`)

本当ライブ素晴らしかった。(←言わなくてもわかりますよね笑)


本当絶対に諦めないで
行ってほしいです。


さてさて~。
何から話そうとか。

とりあえず貝ですよね。

試写会のやつ朝いっぱい
流れてましたね。

HDDにすべて録画してありますが
まったく見れておりません(´・ω・`)

そして初日舞台挨拶のチケット詳細。

とりあえず最初ゎハガキ
出しまくるしか方法ゎないみたいですね。

13日ぐらいにゎ結果来るみたいだし.....

もしそれがダメだったら
徹夜でぴあに並ぶ計画を友達と立てました笑

もう昨日ゎ本当中居担の友達と
めっちゃ連絡取り合って相談してましたよ(^o^)

本当まぢ今回ゎ絶対行く。
って決めてます。
本気です。


ペッパー朝っぱらから
GETしましたよ~。

表紙がかっこいいね~★

中身ゎかっこいい
たっくんと吾郎さんが(^ω^)

インタも長くて
読みごたえがあったよ~。


来月号ゎ中居っちと慎吾とつよぽん★

楽しみだーいヽ(´ー`)ノ


昨日のうたばん
全部ゎ見れてません!!

いつ見れるかなー。

でもまぢ本当に
HDDあけないと
本当大変なことになる,........


金スマ。
オーシャンズ11みたいから
これもHDDかな~。

うーん。悩みます。

今日ゎワッツ!!

献立見たけど
さっぱわかんない?
メンバーの話?

うーん(´・ω・`)


とりあえず楽しみに
待ってよ~っと♪


スマスマのあの予告が
もう1度みたい。

なにあのカメラのアングル!!

皆様かゎゅすぎですが!!


はじまりのうた
歌うのかな~(*´∀`)


スマスマ楽しみだ~。


むしろ永遠歌でも
あたしゎ飽きないよ?笑

リピしてこよ~っと♪


たっくんの誕生日まで
もうちょっとだな~。

今年ゎ友達と
お祝いです!!

楽しみだ~。

テスト近づいていて
軽く鬱。

勉強してない。

テスト勉強と貝を両立させられるか
不安ですが頑張ります。


追記ゎ拍手レスなどなどです!!


まず最初に10/26の記事についてです。

あんなに多くの反響をいただいたのゎ
初めてでとでも驚いていました。

でもあーゆーふうに感じていたり
思っていたりしたのゎあたしだけぢゃなかったんだな。
っと同時に嬉しくも思いました。

たくさんの拍手本当にありがとうございました。

本当のSMAPファンゎなんて暖かいんだろうな。と感じました。


そしてその記事に拍手からコメントをいただきました。

→10/27  00:03 くりさん
本当なんでスルーできないんでしょうかね。
みんな1人づついろんな考えを持っているから
しょうがないのかもしれないですが
やはり見かけると悲しい気持ちになります。
拍手ありがとうございました<(_ _)>

→10/27 13:53さん
そうですか。1度も行けてないのですか....。
本当レポやってくれてるだけでも本当感謝ですよ(´・ω・`)
レポがないと行けない側の人間としてゎ辛いですよね....。
批判コメント書いている方も
いつか書かれた側の辛さをわかっていただきたいです(´・ω・`)
拍手ありがとうございました<(_ _)>


この1週間にですね
79回もの拍手をいただきました!!
訪問者数もブログを始めた3年前に比べたら
比べようがないぐらい
たくさんの方にきていただいております!!
本当感謝しています!
拍手してくれている方がいるからこそ
コメントしてくれている方がいるからこそ
頑張ろう!って思えます!!
これからもよろしくお願いいたしますヽ(´ー`)ノ★

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
