スポンサーサイト

--/--/-- --:--

辛い

2008/11/02 19:57

土日バイトが忙しくて
なんもできていない管理人です。

しかももうテストまで
1ヶ月ないです。

いろいろ辛いです。

勉強やる時間あるのに
やらない自分に腹が立ち
イライラして悩みます。

もうすべてが嫌になります。

うー(´・ω・`)

まったくなにもチェックできてません。

もうすでに貝に着いて行けてません。


ハガキもまだ出してないし。

最悪明日出さないと
6日までに着かないよ(゜дÅ)ホロリ

まぢありえない。

なんでこう自分でギリギリなんだろう。

本当嫌になります。

本当にお前初日舞台挨拶行く気あんの?
って感じですよね(´・ω・`)

フレンドパークの観覧も当らなかったし.....

当ったからゎもうとっくに
お知らせきてますよね。

羨ましい(;´Д`)


初日舞台挨拶だけゎ
ホント絶対行く。って決めてます。

頑張ります。


今日雑誌チェック行ってきました。
TV fan?
かっこよすでした。

買おうか迷ったけど
迷ったあげく買わなかった。

cinema★cinema
見てきた。

やばす
かっこよす。
しかも結構ページ数ありました!!

しかしお値段意外とお高い!!
990円?

うーん。
迷ったあげく
今日お金持ち合わせてなかったので
今度!!明日か明後日買います!
まぢこれゎ絶対買ったほうがいいです★


あとの雑誌ゎ見つけられませんでした~。


未来屋にないってことゎ
紀伊国屋とか行かなきゃだめかな~。


増刊号も見れてない。

先週のいいともも見れてない。

HDD整理もしてない。

もう最悪な状況です


でも明日スマスマがあると思うと
頑張れる。

頑張ります。

大好きなSMAPのために
頑張ります。


ダイエットも頑張りたいものです(;´Д`)


黒バラ終了後にまた更新しま~す★
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
