スポンサーサイト

--/--/-- --:--

消化

2008/11/03 09:09

昨日黒バラ終了後から
やっとこ初日舞台挨拶のちけっと応募のハガキを
書き始め、終ったのが1時30分ぐらい。

まぢ疲れました(;´Д`)


でもその間、HDDに溜まっていた
もろもろ消化完了~!!

先週の増刊号
今週の増刊号
いいとも
などなど~!!

先週のゎあんまイマイチだったけど~。

今週やばすだね(^ω^)

中居正広しゃべるしゃべる~!!


お顔かゎゅすぎですが。


観覧観に来てる人で
そーゆーふうに思った人
いるんだ~★(軽く嫉妬笑)

思われてー!!笑

タカの話もまぢおもしろかった~。

本当リアルな話してるんだもん(^o^)/


っとま。内容盛りだくさんで
楽しかったですヽ(´ー`)ノ★


黒バラでゎ中居っちの
かゎゅーすな字が見れたし!!笑

中居っちの漢字久々に見たかも笑←

どんべいのCM
10時間後に控えてるのに
酒飲むとかヾ(@*▽*@)ノアハハハ

しかもかっちゃんまで~。
そのあと収録あるのに~笑

本当ゥヶた♪

来週なんだっけ?
あれ~?

忘れた笑


とりあえずね。
睡眠時間減らしてでも
どんどん削って行かないとね~。


今日ゎまっくすに
楽しみにしていた
スマスマです(^ω^)


やばす(^ω^)


はじまりのうた、、、、、


早く聴きたいぜ~★


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
