
--/--/-- --:--

頭から離れない

2008/11/04 17:32

昨日のスマスマ
どうしても頭から
離れないのですが(´・ω・`)

もう本当昨日ゎやばすですね。

まぁ。それゎまたあとで....笑


ワッツ掲示BANGに
フレンドパークに行ってきたかたの
感想書いてありましたね~。

本当羨ましい。

何かサプライズがあるらしい....

もー!!まぢ気になる(、⊿`)


17日に早くなれ~!!


あと福岡のチケも
昨日?一昨日あたりから
届き始めてるみたいです。

もう11月か~。
ライブがまたやってきますね。

うー。
羨ましい。

名古屋本当に
テストと被らなければ
余裕で行ったのに(゜дÅ)ホロリ

交通費とかいろいろ
計算してたら
大阪までなら余裕でいけることが判明。

北ゎ北海道
南ゎ大阪

ここまでが私の今のとこの
行動範囲だな~。

それ以上ゎ
高校生卒業しないと厳しいなぁ~。
とか1人で思ってた笑


今日ゎぷっすまヽ(´ー`)ノ★

その前に今日のいいともも
チェックしておきたいな~。

しかしその前に勉強を(゜дÅ)ホロリ

まぢテスト勉強しないとやばすです.......。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
