スポンサーサイト

--/--/-- --:--

嬉しい・悲しい

2008/11/05 22:27

一切勉強してない管理人。


本当にそろそろまずいんですが.....


病みだ。


はじまりのうた見て
やる気出たんじゃないの?!

って感じですよね。


しかも今日ゎ嬉しいニュースと悲しいニュースが(゜дÅ)ホロリ

あたしが高校で唯一仲良かった
(オーラス行きたくて相談した先生)が
なんと~!!妊娠していたことが本日発覚(゜Д゜)

しかももう8ヶ月(゜Д゜)


今まで誰も気付かなかった!!笑


しーかーも。
もう今月の末から
産休に入ってしまう(゜Д゜)!!!!!!


急過ぎるよ~。


もう先生に授業してもらえないのか~。
本当いい先生だったんです。
すっごいわかりやすいし。

なにより色んなこと相談できたし。
進路のことも
これからいっぱい相談しようと思ってたのに
嬉しいニュースだし喜ばなきゃいけないのゎ
わかってるけど
悲しさの方が大きいかも。

うん。

もうあと2週間ちょっとで
いなくなっちゃいます。

本当あたしの中でゎ
高校の先生方の中で
あたしのこと本当理解してくれる先生で


かなりショックですね.....。


でも別れがあるからこそ出会いもあるのかな。

とかさ。

うーん。

いろいろ考えさせられます。


いろいろ私事を語ってしまいましたが(^^;)


ショックゎ相当大きいです(゜дÅ)ホロリ


仰天ニュース。
今日ゎちょっと目を瞑るシーンが多かった。

整形手術。
たぶんあたしにとって
永遠に縁がないものだと思います。

綺麗になりたいとか
かわいくなりたいとか
思ったりするけど
顔を変えたいまでゎ思ったことないかな。

中居っちも言ってたよね!!笑
残念なとこがいいって★

そこもその人の個性だってさヽ(´ー`)ノ★

嬉しいこと言ってくれるぜ!!笑

しっかしSHIHOさん綺麗だな~。
ヨガ楽しそう(^ω^)

テスト終ったら
ヨガでもやり始めようかな笑


しっかし今日の中居正広も
かゎゅすぎですね!!笑

あの帽子がかゎゅ~★


明日ゎうたばん!!

嵐です!!

たーのーしーみ(^o^)/


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
