スポンサーサイト

--/--/-- --:--

着いて行けない

2008/11/06 18:33
何度この言葉を言ってるのでしょうか笑

本当に着いていけません。
中居正広.....(゜дÅ)ホロリ


本当着いて行けないんだけど.........。


あほたれ~(^o^)/笑


とりあえずね!!
ゴローズバーに出るのね!

食わず嫌いにも
出ちゃうのね?笑

ちょっと~。
本当出ずっぱりだね!!

HDDが大変だぁ(゜дÅ)ホロリ


雑誌も相当出てるけど
チェック行ってない(゜Д゜)

明日オリスタだっけ?

Weeklyぴあも見れてないし~。

あの高かった映画雑誌も
買ってない(゜Д゜)

まだ置いてるかな。

明日行ってこよーかな。

お金ないけど頑張ろう~。

中居担の皆さん(^o^)/
頑張りましょう(゜дÅ)ホロリ



本日ゎうたばん(^ω^)
しっかも~♪嵐です!!
楽しみでしょうがない★

それまで勉強頑張ります★

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
