スポンサーサイト

--/--/-- --:--

嬉しい限り

2008/11/10 01:22


こんばんわ。

もう夜中です。

もう明日です。(?)


もう今日学校行くんですね。

あと5時間以内にゎ起きなきゃいけない。


そう思うとオールしちゃえばよくない?
とか思っちゃうのゎ私だけ?笑

でもねー。
そう思ってても辛いのよ。ほほほ笑


もう何かバイトが疲れて
テンション軽くおかしくなってます。


時間が欲しいです。

時間がないです。

とりあえず今月バイト最後だったので
めっちゃ頑張りました。

おつでーす。


明日から本当勉強漬けにならないとやばめな感じです。

更新率悪いかもしれません。


とりあえず明日(今日)中居っち雑誌1冊にオフィシャルブックだね!!
オフィシャルブックゎ明日(今日)届くかな?
お知らせメールきたから届くと思うんだけど~。
軽く心配(^ω^)


増刊号ゎちらみ。
感想書く暇ないため
心の中にて消化。笑

最近恋愛トーク多いですが....笑


サムガもレポちゃんと読んでないのでスルー!!

とりあえず本当いっぱい出るのね。
TOKIOの番組にも出るし!
徹子の部屋でしょ?!

HDDりあるやばー!!


明日(今日)ゎクサナギ×クサナギだし~。

宮城県でゎ水曜日かな?火曜日かな?
砂の器再放送!!

白い影ゎ?笑

とりま楽しみ~★

今週にゎ初日舞台挨拶のハガキ分の結果来ますね★

ドキドキや~。


そしてなによりね。
10/27から始動し始めた
スマGirl!!

なんとまだ1ヶ月もたってなにのに!!
始めた当初ゎ2人が.....。12人になりましたヽ(´ー`)ノ★

やば~。
本当嬉しい限りです!!

ありがとうございますです!


もっとなまか増やして
仲良くなりたいな★っと思ってます!!

スマガのめんばがこのブログ読んでるかわかりませんが
とりあえず今あたしテスト近くてかなり
時間がなくてですね,,,,,
みんなとあまり連絡取れてないし
なんか交流深める感じのこともやれてないんですが~。
落ち着いたら!!
いろいろみんなで交流深める場をHP内に設置する予定で
ございますので~★
少々お待ちを(^ω^)

いや~。

とりあえず嬉しい限りです!!


よし。何か早足でいろいろ書いてしまいましたが!
とりあえずおやすみです!!

もう寝なきゃ本当にやばいよ~。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
