スポンサーサイト

--/--/-- --:--

くさっぷくさっぷ

2008/11/12 10:23


スマスマやっとこ見ました(^o^)/


クサップ×クサップ(^ω^)

普通に流しちゃうのかな~。
とか思ったら
ちゃんとメンバーで見るのねヽ(´ー`)ノ★

1時間クサップ×クサップだけで
良かったんじゃないかなぁ~。
と思った管理人(^ω^)

まぢゥヶました。

草剛ゎ天才だと思いました!!


普通のお笑い芸人よりも
おもしろいでしょ。

萩ちゃんがいきなしいたときとか笑
なにあの驚き方!!笑

まぢ爆笑なんですけど~。


EDトークまで
1人でやっちゃってるし~!!笑

おもわずつっこんだ!笑


歌も最後まで
いっちゃうのかなぁ~。
と思ったら4人が出てきた(^ω^)


最後もゥヶるよね!!


予告いろいろ期待していましたが
ビストロの予告のみでしたねぇ~。

映像でなかったと
言うことゎビストロもまだ
収録してないのかな?

それともわざと?

仲間さん楽しみだーい(^ω^)


これで歌ゎアルバム曲から
歌ってくださったら

更に最高です★


ぴあまだ読み終わってません。

いやいや本当
読みごたえがありますね。

そしてなによりかっこいい。

剛との2ショットとか
2人してかゎゅすだよヽ(´ー`)ノ★


今日ゎananあとTVなんとか。
って言う雑誌に出てますね!!

今回ゎぴあみたいにならないように
済むように
学校帰りにすぐ大きな本屋行ってきます!!


貝の初日舞台挨拶のチケット
15日発売ですが.......................

その前のハガキ応募のやつ
当選した人ゎもう招待状が
きているのでしょうか(゜дÅ)ホロリ

私のとこきてない。

っと言うーことゎ?(´・ω・`)


よし。15日、14日から徹夜して
頑張りま~す!!


さ、学校行ってきま~す!!(←え?)



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
