スポンサーサイト

--/--/-- --:--

年末まで忙しい

2008/11/17 16:53

なんか札幌のチケットけっこうの人が
届き始めてるみたいですね.....


管理人のとこゎ....?
まだ見たいです笑


でもねー。
届いても行けないからねー。

他のね。方に行ってもらうから
届いたらすぐにお嫁に出さないと~←


席やっぱ見たくないけど
見たい気持ちの葛藤が.....。

これで神席だったら
どーしよーかと最近すっごく悩んでる。

あたし行ってしまうかもしれない笑

そんなこと許されるはずがないけど......

とりあえずチケット着くまで
ドキドキゎ終れません。笑


今日ゎフレンドパーク.....


見たいから。
今から7時まで勉強しますよ。

そんでもってスマスマまで勉強?

うーん。

スマスマも今日ゎビストロだけにしようかな。
歌ゎ期待が外れて
アルバム曲からでゎなく外国人アーティストが来るみたいだし..........

今日かなりフレンドパークを宣伝した(^ω^)

みんな微妙な反応ね笑


そんでもって今日友達から
嬉しい言葉をもらいました!!

今度私は貝になりたい
友達みんなと見に行くよ~。
っと!!
女子高生がですよ!!笑

なんか見に行かなそうぢゃないですか。

それが何かみんな見たがってるらしく
みんな予告に惹かれたらしいです。
さすが中居正広。

すっごく嬉しい気持ちになりましたヽ(´ー`)ノ★
むしろ泣きそうになったね♪笑


土曜日楽しみだーい(^ω^)


やばすだな~。


そんでもって年末。
中居っち本当2008年最後の最後まで
突っ走るのね。

正式発表ゎ今週中にするかな?

貝が終っても
ライブ終っても
中居班ゎまだまだ気が抜けないですね!!

頑張らないと~♪


そんでもって昨日の夜
録画していた金スマ見ました。


案の定大号泣......

大泣きです。

久々にあんな大泣きしたかも
本当呼吸苦しくなるぐらいでした(^^;)

やばいねー。


何か「いのち」ってなんなのか
って考えさせられます。

こーゆーのを学校の授業で
見せるべきだ。



とりあえず
フレンドパークまで勉強頑張る(^ω^)


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
