
--/--/-- --:--

かわゆ~

2008/11/18 07:22


スマスマまぢやばーす


とりまビストロ\(^o^)/


翼くんかわゆすぎですが


ってゆーか
中居正広と2人で
じゃれてる姿が
かわゆすぎ\(^o^)/

りあるに本当の親子に
見えたのゎあたしだけぢゃないはず~

絶対中居っち
自分の子供できたら
もっと可愛がるんだろうなぁ


とか1人で
切なく思ってた


とりまスマスマの感想ゎ
またあとで~


今日朝のニュース見てたら
ミスチルの貝の主題歌が
流れてきたから
なんだ~(・∀・)?
と思ってみてたら~


なんと今度ゎ夫婦限定の
試写会やってたんですね

芸能界からも夫婦で
来られた方たくさんいて

野村夫妻とゎ
のむさん家の風呂に入ってた話を
またしてました(^O^)


とりまなかなか夫婦が
美男美女過ぎて~

やばーす(^ω^)


あと今日宮城のローカル番組で
やっとこ中居っちが
宮城にきたときの放送を
いたします\(^o^)/


やっとこだよ~


まぢ楽しみ~★


あとカン★カンだし


家族会議もあるし


今日も幸せ
いっぱいです


学校頑張ろ~



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
