スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おばちゃまパワー

2008/11/19 07:38

昨日のカンカン
静岡のキャンペーンもかねての
収録だったんですね

おばちゃまたち......

握手&ボディタッチの嵐

いい男いい男
連呼してましたね~


そりゃぁいい男だろ

ニット帽子より
ハットのほうがいいと


うけー


完璧におばちゃんパワーに
圧されてました



さらにすごいのが
貝柱あさりさん\(^o^)/


あのパワーゎ誰にも勝てません


あんなふざけてる
ピン子さんでもさぁ
テレビ曲で真面目に答えたとき
あぁすごい大物女優なんだなぁ
って感じさせるほど
真剣な目で中居っちのこと
誉めていただいて


なんか思わず感動してしまいました


来週も引き続き
中居っちですね(^ω^)


楽しみ~


さて今日から
激戦だった福岡公演ですね\(^o^)/

初日友達が参加しますねー

いいなぁ
今頃ドキドキだろーな

明後日ゎぶろぐ内でも
仲良くしてもらってる
みんこが参戦\(^o^)/

ほんと良かったね


思わず昨日
2人で語って
しまった

しかも貝の前売り
買ってなくて
後悔してて
みんこに頼んだら
快くおーけーしてくれたし
まぢありがたい\(^o^)/

とりあえず楽しんできて~


話がガラリとかわるんですが
私事なのでどうぞ
スルーしてください

ただどっかにぶちまけないと
辛くてしょうがないので

前からわかってたんですけどね
ずっと覚悟決めなきゃいけない
現実を受け止めなくちゃいけない
と思ってたんですけど
全然ダメで......


でももうほんとあとちょっとなんだよね....

そう思っても
なにもできなくて
ただ泣くことしかできなくて


そんなとき
SMAPの曲を聴くと
元気が湧いてくるってゆうか
もうそう言うときに
ほんとあたしにとって
SMAPってこんなにも
大きな存在なんだな
って気づかされます


弱音吐かずに頑張ろー
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
