スポンサーサイト

--/--/-- --:--

母親強し

2008/11/21 19:28


昨日親子でこんな会話をしてました。


母「明日テレフォンショッキングに仲間さん出るってよ~。」

私「へぇ~貝の宣伝かぁー。」

母「っと言うことゎ月曜日中居出るんじゃないの~?」

私「出るわけないぢゃん。慎吾ちゃんだって映画やっても出なかったんだから」

母「えぇ~。絶対出ると思うなぁ~。」

私「ぢゃぁ賭ける?笑」

母「いいよ!(←意外と強気)」

私「ぢゃぁあたしゎ中居っちが出ない。お母さんゎ出るね?」

母「なに賭ける?」

私「勝ったほうがミルキーおごりね!デザート付で!!」


てな会話を昨日の夜してたんですね。
あたしゎ絶対出るわけないと
思ってたんですよ。

そーしーたーらー
今日昼にお母さんからメールが入って
月曜日中居正広出るよ~!!
だって(゜Д゜)

嬉しいやら悲しいやら
複雑な心境でした。

めっちゃ嬉しいけど嬉しくない。みたいな?笑


とりあえず母強しと思いました。笑



レギュラーで出るの初だってね~★


増刊号で電話のこと流すよね?笑


たーのーしーみ!!


そのままその後のコーナーも出ちゃえば
いいのになぁ(^ω^)

サタスマコンビの絡み期待してます.....。笑



福岡本日最終日。

激戦の1つだった福岡も
もう終わりですか。

あっと言う間だったなぁ。

つよぽん昨日ピアノやらかしちゃったみたいですね(^ω^)

頑張ってやり直しする剛がかゎゅすぎる!!


頑張れ~♪


明日ゎとうとう公開です。

そしてあたしゎ6時30分過ぎの新幹線に乗って
東京に向かいます。

ドキドキもいいとこです。


でもね。うん。


まぁうん。


行けなくて涙した人いっぱいいるんだから
心して見てきます。


さぁ。勉強して
HDD整理しよう。

砂の器2話ぶん見れてないし
金スマ見れない。
ゴローズバー見れてない
食わず嫌い見れてない。
うたばん見れてない。

ワッツ聴きたいし
僕らの音楽みたいし!!

でも明日ゎ4時起きだし.........


忙しいです。

テスとさえなければ天国なのにね。


あ。木曜日からかな?金曜日からだっけ?
宮城県でも白い影再放送しますヽ(´ー`)ノ★


まぢキター!!!!!!!!!!!!!!!!!


やばいね。

号泣間違いなし。


その前に砂の器っすね★


とりあえず勉強だ~。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お母さん予言者みたいですね(笑)
まさか中居さんがテレフォンのゲストになるなんて思いませんでしたよね~。
私は、今日のテレフォンゲストが仲間さんだったことすら知りませんでした。

明日朝早く出発なのですね♪
午前も午後も中居さんをしーっかりと見てきてくださいね(*^。^*)
白い影も再放送ですか!!さらに容量あけるのが忙しいですねi-237



 Home 
