スポンサーサイト

--/--/-- --:--

うーん。

2008/12/02 11:23

今日から札幌Startです!!


とうとうラストです!!
まったく実感ないし
そのラストに自分が行けるって言う
実感もまったくないんですけど。

今日ゎDVD見ながら過ごそうかな。
とかいろいろ思ってるんですけど。

何か気持ちが複雑なんですねぇ。
うーん。
なんだろうね。

よくわかんないんですが笑


とりあえず楽しみです!!

MP3のプレイリストもやろうやろうってやってなかったので
さっきやっとこライブの曲順にまとめました!!

これで飛行機の中ゎばっちり~♪

しっかし千歳空港から
けっこう札幌ドーム距離あるよね?笑


旅行会社の人と話ししてたら
1時間20分とか?笑

長いなー。

何かバスも出てるみたいだけど~。

どっちの方がいいのかなぁ。


まぁ。間に合えばいいか!
今回ゎ観光含めてないし~♪

12時ごろあっち着いて~

お昼とか食べてぶらぶらして
ホテルチェックイン3時ごろして
あとゎそのまま会場へ~!!

服なに着ていく?
どれくらい寒いんだろう。

でも絶対ドームの中ゎ暑くなるよねぇ~。

うーん。
まぢ悩みますヽ(´ー`)ノ★


っと言うか飛行機乗るの
かなり久々なので
ドキドキ~♪
中2の終わりに乗ったきりだよ~!

離陸着陸大好きなんです!!笑


ってか(゜Д゜)!!

今日いいとも!!火曜日!

っと言うことゎ
いいとも終ったあとに
中居っち札幌?
ひえぇぇ~!!
忙しい!忙し過ぎる(゜Д゜)

頑張れ~!!笑

グッズなんか買おうかなぁ~。

めっちゃ迷ってるんですけど。


とりあえず夜ギリギリになって
毎回荷造りしてるので
今日ゎどうせ暇だし
いいとも始まるまでやろうかな?

でもそんなこと言ってても
夜にやるんですよねぇ~。

キャリーバックにするか
普通の大きいばっくにするか
かなり迷うなぁ~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
