スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おめでとぉ~!!

2008/12/04 16:31

嬉しいニュースが飛び込んできましたね(^ω^)


中居っちか
石原裕次郎賞、受賞!!
YAHOO!の記事読んできました!!
ベタ褒めぢゃないですか~!!笑

しかも28日の授賞式でゎ
昨年受賞したたっくんから!!
中居っちにたてが授与?されるとかヽ(´ー`)ノ★

恥かしいじゃないですか!とかうけ~笑


とりあえず2TOPの絡みに
期待大~!!笑


札幌からゎ
2時間30分ぐらい前に帰ってきました!!

いやぁ~。
札幌‐仙台間近いよ~!

ちょっと寝たら
もう離陸体制だもんなぁ~。


昨日のことが夢のようです。

明日から現実が待ってます。

頑張らなくちゃね!

とりあえずFNS早く見たいなぁ~。
レポゎそのあとかなぁー。

早く寝なきゃだしなぁ~!!

うーん。


やりたいことが
ありすぎてどーしよー!!笑



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
