スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ありがとうございました

2008/12/08 00:50

やっとこオ‐ラスのレポ?と言うか感想と言うか
終わりました。

うん。
何か本当2008年のライブ終っちゃったんですね。
今頃かなりの実感です。
それでゎ振り返ってみよ~!(←いらない?笑)
8月にライブの知らせが出たとき
どんだけ泣いたか.....(^^;)
東京D、まさかの4日間参戦。
夢にも思いませんでした。
しかもなかなか激戦の東京D
すべてチケット当選。
あの電話聞いたとき、やばかったですね。
泣きですよね。泣き。笑
本当東京Dのときゎいろいろとなまかに
お世話になりました。
その時どれだけなまかが大切かかなり
思い知りました。
そして改めてSMAPスゴイな。
本当この人たちに一生着いていこう。
っと改めて改めて強く思いました。
そしてその東京Dに行ったきっかけで
かなりたくさんのなまかが増えました。
本当たくさん増えました。
そしてスマGirlを結成し
そこでも更になまかが増え
いろいろ励まされ。
もう本当感謝しきれないぐらい感謝しています。

そしてまさかのオーラス参戦。
夢のまた夢だと思っていた
オーラス参戦。
本当感動しました。
行って良かった。って心から思っています。

今回希望していた日にいけなかったかた
本当にたくさんいらっしゃると思います。
そんな中ですべて希望していた日にいけた。と言うのゎ
本当に奇跡に近いことなんだと思います。
本当協力してくれたり、励ましてくれたり
あとブログでの拍手やコメント(゜дÅ)ホロリ
本当に励まされました。
そんな応援の拍手やコメントがあったからこそ
レポをできるかぎりやろう!ってなりました。
そして希望してる日に行けなくて
悔し涙を流してる人をたくさん見たからこそ
せめて雰囲気でも!あたしができることならやろう!
っと言う気持ちもこめてレポを頑張りました。
今年初めての試みで全然まだまだですが
これからもなんかあるたびにレポ頑張りますので!!
どうか温かく見守っててやってください(^^;)

本当super.modern.artistic.performance tour
最高でしたヽ(´ー`)ノ★

SMAPありがとー!
本当ありがとー!!
ライブでもいっぱい言ってきたけど
全然物足りないよぉ~!!

次また絶対あること信じて
いつまでも待ってるから!!

それでゎ長々とすみませんでした。


とりあえず言いたかったことゎ
SMAP最高!
スマファン最高!って言うことで(^^;)


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
