
--/--/-- --:--

ぬぉぉぉぉ~!!

2008/12/12 20:53

いっきに番協きましたね(゜Д゜)


しかし読んでもわからんちんなことだらけ笑

しかも!!一番行きたかった。Mステスーパーライブ(´・ω・`)

11時過ぎるから
18歳未満ゎだめなんて~。

やっぱりJKって不利だよ(、⊿`)


とりまさんスマにかけるしかない?
でももし当っちゃったら
かなり忙しくなる(゜Д゜)!!

でも会いたい!!

とりま応募だぜ★


あと金スマ見て中居正広に癒されてから
流星見て
ワッツだなぁ~♪

今日のワッツの献立見てないなぁ~。

ライブの話が聞きたいっす(^ω^)





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
