
--/--/-- --:--

キタ──(゜∀゜)──ッ!!

2008/12/13 09:13
SMAP SHOP!!
諦めかけていたけど(゜дÅ)ホロリ
とうとうきましたねぇ~★

スマ友っちのメールでスマショやること知り~。
もう起きたときにゎ
朝のニュースゎやる番組ない時間帯だし涙

しょうがないから、Yahoo!の記事で我慢~!!


今年ゎ赤坂でやるんですね(^ω^)
しかも100ページにもわたる
フォトブックとか~!!ちょっおま~笑

あと今年もCD出るみたいですねぇ~!!

2点以上買うと特製カレンダー♪

早くグッズの詳細知りたいなぁ~♪


あぁぁ、これで完璧に服買うお金が
なくなりそうです(´・ω・`)笑


とりあえず早く詳細~!!笑


よかったら毎週1回クリックお願いします♪

スマヲタランク



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
