スポンサーサイト

--/--/-- --:--

久々サムガ

2008/12/14 13:23

昨日のスマステ(^ω^)

まさかのつよぽん登場でびびった笑

その前に~!!
昨日ゎスマステ、11時30分からだったから
久々にサムガ聴けない。とわかっていても
とりあえずチャレンジしてみるか~!!
てきな感じでラジオつけたら(゜Д゜)!!

お~い!笑


かなり音入るやん。みたいな笑

たまに雑音の方が大きくなって
聴こえなくなったりするけど
けっこう音入ります(^ω^)

っと言うことで
来週からサムガレポやってみよ~かな。とか
いろいろ考えてます★

ストスマみたいに毎日ぢゃないから
1週間のうちに仕上げればいいしぃ~♪(←かなりお気楽)


なんか中居正広の声聴いてて
なきそうになったし笑

しかも泣いてるんぢゃないからね。
鼻水だからね。笑とかまぢかゎゅす~!!

そのあと急いで
テレビに~!!
慎吾ちゃんヽ(´ー`)ノ★

そしたらつよぽ~ん!!
いきなしカミカミ~!まぢカミカミ王子キタ──(゜∀゜)──ッ!!だし笑
しかもテンションが高い高い(^ω^)

あれゎ完璧にあのあと飲みに行きましたね!笑

来週ゎ吾郎さん?
あれ月イチゴロ‐の予告?それともスタジオに来るよ?てきな?
ちゃんと見てなかったー(、⊿`)


昨日なにせ。スマステやってるときに
いろんな方とメールをしてて(^^;)
スマショの予定をね立ててまして♪

去年ゎ1人寂しく何時間も並びましたが(゜дÅ)ホロリ
今年ゎたくさんのなまかと一緒です★
本当嬉しい~♪
早く会いたいよぉ~!笑

あっ。CanCamに中居っちが
2ページほど出てるみたいですねぇ~。

まぢまったく知らなかった(゜Д゜)!!

急いでチェック~!!

今日ゎ黒バラ~♪
旅行のいろいろがわかってきますね(^ω^)


そしてDVD発売まで
あと3日?フラゲしちゃえば2日?

やばぁ~ヽ(´ー`)ノ★


よかったら毎週1回クリックお願いします♪

スマヲタランク


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

初めまして♪

初めまして♪こんにちは^^

実はお願いがあるのですが、グッズの代行をしていただけないでしょうか?
お願いします><



 Home 
