
--/--/-- --:--

赤坂サカスに中居正広~!!

2008/12/14 22:05
今日赤坂サカスに中居正広が
貝になりたい大ヒット記念イベントに登場したらしいですねぇ~!!


うううー!
その場に居合わせた方うらやましい!!

なんだか?5人で映画をやりたいとか?
嬉しいことをいろいろ言ってくれたらしいですね(^ω^)

明日の朝の芸能ニュースゎ必見ですね★

録画しておこうかな♪


黒バラ~!!
サッカーだっけ?延長あったのかな?


よかったら毎週1回クリックお願いします♪

スマヲタランク



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
