スポンサーサイト

--/--/-- --:--

忙しい♪

2008/12/15 23:54
忙しいですよね(^ω^)
でも嬉しい忙しさだから頑張っちゃう★

昨日の黒バラにゎまぢ爆笑したヽ(´ー`)ノ★

黒バラスタッフ最高っす!!
もう期待以上の仕上がり~になってそう。

まぢあの予告にゎかなり爆笑させられました笑

そしてあの中居正広の
「ねっ」の言い方のかゎぃぃこと。かゎぃぃこと。
もうかなり撃沈です。
もうかゎゅすぎです(^ω^)
目まんまるくしてー!!笑

来週からすぐ旅行のはつ
始まるかと思ったけど
まだなのねぇ~。

来週ゎ中居っちの大好きな
現役巨人選手がぁ~!!
まぢかなりいきいきしてたなぁ~笑

たーのーしみ!!笑

朝からわぁ~。
もちろん貝のイベントのやつですね(^ω^)
ちゃんと録っていったし、6時台のやつゎ
家で見れるからばっちり見ました♪

ふふふ笑
まさか中居正広から
そんな言葉が聞けるとゎ思わなかったわぁ~!!

5人でやりたいとか(^ω^)

もう!ぜひ!どうぞ!やってください(^o^)/
そのかわりスマファンゎ大興奮の渦になりますね笑
確実に舞台挨拶のチケットとか~!!笑
死に物狂いの争奪戦になりそう(゜Д゜)!!笑

まぢ実現してほしいなぁ~♪


朝からゎジョンに萌えて(^ω^)
帽子なしかよ~!!てきなね?笑

でもまだ買うの我慢です。
ポイント溜めたいから(←かなりケチ笑)
明日DVDと一緒にすべての雑誌まとめ買いですね(^ω^)

だからまだ雑誌類ゎチェックもなにもしてない。

そんでもって今日のいいとも
まぢなんで予約してこなかったんだろう(´・ω・`)
DVD発売前だもん~。
慎吾たん。宣伝用の衣装着るやん。
あぁぁ。見たかった(゜дÅ)ホロリ

そして明日ゎSMAP SHOPとうとうオープン(^ω^)
徹夜組や早朝に行って並ぶ方
たくさんいらっしゃるみたいですねぇ~。
あたしも家が関東だったら
絶対にやるのになぁ(´・ω・`)
まぁ。地方ゎ行けるだけ幸せってやつですよ!!笑
ズームインでそのことも今日ニュースでやってましたが~。
表参道の時に比べるとお店かなり広く感じたんだけどなぁ~。
どーなんだろ(^ω^)
とりあえず明日のニュースゎ録っていかなきゃぁ~。

そしてスマスマ~!!
なんだかかなりおもしろかった(^ω^)

SAYYOU~。
とか前半かなりスマの絡みが多かった気がするんですけど(^ω^)
しかもあの半分焼けてる
まん丸お目目にかなりやられてたんですけど笑

しかも優香とスーパーで会ったとか。
ちょっと~!会ってみたいっす(^ω^)

万能ネギが高いとか笑
まぢカート押して買い物している
中居正広が見たいよぉ~!!

寺のにおいとか笑
かなり爆笑っす(^ω^)

歌~。
JUJU(^ω^)

ちょっと~!!
スマ5人めっちゃかっこよかったんですけど?
なんですか?
あのかっこよさわ?
しかも2TOPの画がいきなし多い!!
ちょ~~~!1人かなり興奮してました笑

何かねぇ。
中居正広がいちいちかっこよかった笑

もう完璧中居正広しか
見てなかった笑

自分かなり痛いっすヽ(´ー`)ノ★


うわぁぁ~。
何か今日かなり打った。
もうさぁ。明日DVDフラゲしてくるから
テンションチョモランマになっちゃってなっちゃって笑
しょーがないっす(^ω^)

早く見たいなぁ~。

でも明日ゎディスク3だけ。
明後日に友達と本編鑑賞会約束ですからねぇ~。
我慢だ自分!!

とりあえず本当楽しみ★
何かねぇ。早く発売日なんないかななんないかな。
とかかなり思ってたけど
意外とあっと言う間に~!笑
その日が来てしまった~。

でも明日1日ゎめっちゃ長く感じるんだろうなぁ~。
早く学校終ってしまえ!笑


追記ゎコメレスです(^ω^)

よかったら毎週1回クリックお願いします♪

スマヲタランク
ゆうきさんへ
はじめまして(^ω^)
コメントありがとうございます★
代行の方ですがお断りさせていただきます。
すっごく仲良くさせていただいている方ならわかりますが
付き合いもないですし....
それでなくても仲のいいスマ友さんで行けない人たちから
いろんなものを頼まれてるのでぇ(^^;)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
