スポンサーサイト

--/--/-- --:--

すまっぷらいぶ2008

2008/12/17 21:38
ライブDVD......(^ω^)


昨日ゎディスク3をいっき見♪

ちょっとねぇ。
中居正広クール過ぎませんか?
かっこよくありませんか?
かなりやばいんですけどヽ(´ー`)ノ★

しかっ~っし!あたち的に一番大興奮だったのわ(^ω^)

最後ですよ!最後~!!
中居っちきて~。慎吾ちゃんきて~?吾郎ちゃんきて~?
つよぽんきて~。たっくんきて~。笑
あのエレベーター!!私も乗せてください!!笑
なんですかあれ。笑
中居っち最初に早々と乗って
そのままいくのかなぁ~。っと思ったら
あれまあれまと笑
かなり1人で萌えてたんですけど(^ω^)

でもけっこう急いで全部見たから
さらっと見が多いかなぁ~。
またあとでゆっくり見よう★

んでさっき~。
7時ぐらいからディスク1見てました!!

やばいよね(^ω^)
客電落ちる瞬間とか笑
思わず立ちそうになったし!!

あのオープニング~!!
だめだね。思い出して
ドキドキして、あの日に戻りたくなる(´・ω・`)

弾丸ゎあれたぶん
28日の映像ぢゃないねぇ~★

tow of usゎあれ28日のだヽ(´ー`)ノ★
中居っちが挨拶最後まで言えてなかったもん笑(←お前誰だよ笑)

やっぱさぁ~。
らいおんはーとのソロダンスさぁ。
かっこよすぎませんかねぇ(^ω^)

まぢやばいんだけどぉ~!!


中居っちのソロの最初。

何回見ても。鳥肌が立つほど綺麗。
本当綺麗だよね。何かまぢ尊敬するよ。

歌の合間のおしゃべり笑

あんな短かったっけか?笑

やっぱさぁ~。
スマップのライブって
1年に1回やったほうがいいの?

って!!やったほーがいいに決まってるや~ん(゜дÅ)ホロリ

何か中居正広ってすべてかゎゅすで、けっこよすだね。

あたしてきにゎオーラスの中居正広のソロをどーしても
入れてほしかった。
投げキス正面から見たかったよぉ~(´・ω・`)

ってゆーか、むしろ
映像すべてオーラスの映像でいいよ!!

オーラスの入れてくれるんだったら
発売日どれだけ後になったって我慢できるし!!

本編も全部見た友達に聞いたけど
やっぱりありがとうの後も
オーラスの映像入ってないんだね....

期待ゎしてなかったけど
ちょっと期待してた(´・ω・`)(←かなりの矛盾笑)

とりあえず~♪
早くディスク2も見ちゃいたいよぉ~!!

はじまりのうたが聞きたい~!!

Mermaidが聞きたい(*´∀`)

SHAKEのダンサー中居が見たい!!笑

ってか。ディスク3の慎吾ちゃんの見て思った。
プロ根性ってすごいよね。
あんなに足引きずってたのに
ライブでゎまったくそんな様子見せなかった。
だからそこまで酷くないのかな?
とかかなり思ったけど
全然酷いぢゃん。
本当すごいよ。香取慎吾。


あぁぁ。書きたいことが
山ほどあるけど
まとまらないよぉ~!!

あと今日ズームインだけ録って行って
さっき見たら~。
7時30分台のやつでゎお店の中で流してる
メンバーのコメント映像がかなり流れた★
そしたら中居っち(^ω^)
去年姪っ子、甥っ子連れてって
ただになのかな~。とか思ってたら
しっかり請求書がきた。話してた笑
メンバーから払いなさい。って言われてたし笑
まぢうけ~♪

すましょ(´・ω・`)
何時ぐらいに行けばいいかな。

何時ぐらいに行けばいいって言うか
6時に東京駅着くから
そこから向かうぢゃ遅いかなぁ~。

大丈夫かな?
1時台の整理券GETできたら
ちょうどいいなぁ~。
って言うか1時~3時台がいいな♪
冬休みに入ってるから混むかなぁ。

仰天見たあとに
ディスク2堪能してきます(^ω^)

よかったら毎週1回クリックお願いします♪

スマヲタランク
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
