スポンサーサイト

--/--/-- --:--

現実逃避

2008/12/18 21:53
現実逃避が大好きみたいです。笑

その話の前に~!!
今日ゎ私は貝になりたい
2回目見てきましたヽ(´ー`)ノ★

学校のスマ好き2人と♪

なんと見る人
あたしたち3人だけだったので
貸し切り状態!!

嬉しいけど嬉しくない?笑


とにかくやばかった。

また泣いた。

かなり泣いた。

何か1回目見たときとゎ
またなんか違う涙が出てきたって言うか
見方が変った?

うん。見れば見るほどいい映画だと思う。

そして戦争の愚かさを知ります。

今回初めて見た友達2人も
中居っちのこと絶賛してて
かなり嬉しかった(^ω^)

その後ゎライブDVDの話で盛り上がり~!!

めっちゃ楽しかった★


そしてですねぇ~。
昨日ディスク2を見ようと思ったんですが.....

何かディスク2を見たら
今年のライブ本当にすべて終ったんだな。
って言う実感を感じたくなくて
現実逃避しました。笑
今年のさんタク見てました(^ω^)

かなりおもしろかった笑

でもいつまでも現実逃避してられません。笑

明日からバイトも始まるし!!
もう休みないし!!

今日中に思う存分すまを堪能してきます★

そんなこんなで今日のとくばんゎ
いつ見れるのかな?

あっ★
あと今日ガイドをゲットしてきました~!!
中居っちでピンで表紙を飾ってるやつとか
あと仲間さんと一緒のやつとかあったけど
2ページとか1ページなので
今回ゎ我慢しました笑

ガイド~!直筆のほしい!!

早くハガキ出さないと!!
今から書こうヽ(´ー`)ノ★

それでゎ明日ゎ金スマ&ワッツ!!

あれ?金スマってもう年内の放送
終っちゃったんだっけ?

あれ?

ワッツゎ来週が今年最後かぁ~!!

追記ゎ拍手レス!!

よかったら毎週1回クリックお願いします♪

スマヲタランク

12/17 23:18 さん
情報ありがとうございます(^ω^)
とても参考になりました♪

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
